Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってくる?



入院しているパパが、いろいろあって一旦退院することに。


おーい!みんなっ!パパが帰ってくるよ!


ちゃー

「もう!?でちか?治ったのでち?」


ううん、まだ治ってないんだけど、今できることがないから
おうちでゆっくりすることになったんだ。

明日、帰ってくるよ
また遊んであげてね^^


ちゃー



ひーちゃんは・・・癒し担当かな(*´∀`*)


ひー

「当然でしゅ。パパと寝てあげるでしゅ」



こったんも、パパと仲良くしてね?


こたろう


ふふふ、大丈夫だよ!
しばらくずぅーっとおうちにいるから、こったんも仲良くなるチャンス!
ってママは思っているのよヽ(´▽`)/


こたろう

「わかったでし」

ママもいるからね!大丈夫よ(´∀`)


というわけで、パパが帰ってきます・・・
実は、病気が二つ見つかって、ひとつの治療をしないと次に進めません。
なので、家で様子をみながら治療していくことに。
おそらく、リビングにお布団を持ち込んで寝ると言い出すかと(笑

ブログもまたどうなるかわかりませんが・・・

いつものように、なるようになるさ!です^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして高野です。
たまたま立ち寄ったのですが
パパさんがお病気だそうで、
早くよくなられると良いですね。
たくさんのインコさんたちに励まされると
きっとよくなられると思います。

| バリバリ高野 | 2015/03/27 17:38 | URL |

インコズちゃん達も パパさんの帰りを待ち侘びていたのではないでしょうか。 パパさんの癒しは ひーちゃなんですね(*^o^*) リビングだと皆が揃ってにぎやかでいいですね
🍀

| ゼットンママ | 2015/03/27 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1624-39aac050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT