Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちり



パパが入院してから、やはり少しお疲れ気味のママの「癒し」


ちゃー


(@ ̄ρ ̄@)




こたろう


(@ ̄ρ ̄@)


いいねぇ・・・


ちり。



ちゃー

「やーらしいでち」


そ、そんなことないよぉ!!
かわいいんだもん。


ひー

「無防備に見せるからでしゅよ」


そうよ。

ひーちゃんはなかなか見せてくれないもの!
(まぁ、勝手にみてるけどね。写真は撮れないけど♪)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モフモフ♪

こんばんは(^。^)
お久しぶりです!いつ見てもちゃーちゃんとこったんのモフモフのおちり可愛いね〜\(^o^)/
「やーらちいでち」って言われても、可愛いから見ちゃうのは仕方ないですよね(^v^)
なかなか見れないひーちゃんのおちりもたまには見せてね〜!(ひーママだけ見てるのずるいですよ)
ばっちり撮って下さい(o^o^o)
パパさん入院で体も心もお疲れだと思います(+_+)
ひーママまで倒れたりしたら大変ですから無理はしないで下さいね(*^。^*)

| じゅんちゃん | 2015/03/25 18:47 | URL |

毎日楽しく拝見しております。さて見ていて気づいたのですがいんこのワキワキポーズがないなぁ~と、因みに私のいんこ(享18)は捕まえてお仕置きしたあとに、よくしてましたね多分威嚇のつもりだったのでしょう。しょうがない奴です。(^-^)/

| のん | 2015/03/25 19:35 | URL |

モフちりの2ショットいいですねー(*^o^*) フワフワで見ているだけで癒されます(o^^o)
ひーちゃんままも、旦那さんの入院で大変だろうと思いますが、どうか体調を崩さないよう気をつけてくださいね🍀

| ゼットンママ | 2015/03/25 21:14 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
こんにちは^^
そうなんですよ、おチリはかわいいので見えたら嬉しくなっちゃって
しっかりしっかり見るんですよ(笑
ひーちゃんのチリを見るときは、手に乗せて下から見るのでなかなか写真が撮りにくいんですねー。
しかも、すぐに隠しちゃうんですよ。乙女だからね。

ありがとうございます。
まだまだ先が長いので、疲れてる場合じゃないんですけどね。

★のんさま
ワキワキは、暑い時にすることが多くないですか?
うちでは、そんなにつかむことがないですし、病院に行って診察で
つかまれても、大興奮したりしないのでそれほどワキワキしないです。
でも、愛知にいた頃は暑い日はワキワキしていましたよ^^

★ゼットンママさま
やっぱり、モフちりを眺めるのはいいでしょ?
うちは、「ちり神」が降臨するのでちり撮り放題なんです(笑

| ひーママ | 2015/03/26 11:02 | URL |

萌え~~

ひーままさん、少しじゃなくて かなりお疲れでしょう…おうちに、こんな可愛いインコズが居て、癒されますね~♪ モフちり 最高!このフワフワ感がたまらんゎ~ 私も よく眺めてたなぁ~~

| 明日香 | 2015/03/26 11:03 | URL |

お返事です

★明日香さま
まだまだ、これからなので疲れてる場合じゃないんですけどね^^
インコずは本当に癒されます。
かわいくて、いつも気持ちが明るくなりますね。

| ひーママ | 2015/03/27 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1622-12e0fa6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT