Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃんの過去を思い出す



リビングにラックを設置して、ひーちゃんがその上に乗ってるのを
久しぶりに見て


ひー


そしてやっぱりイタズラをするんだなーって(笑


そして、ひーちゃんがまだ1歳になる前のことを思い出して・・・


その時のブログ「逮捕されまちた」←コレコレ


幼い頃は、破壊力があったなぁって(笑


今は


ひー



チミチミっとしたら



ひー


破壊するほどではなく、やめてくれます(*´∀`*)


そこを破壊されて、以前は閉められなくなったことがありましたよ( ̄▽ ̄;)



ちゃー、こた

「姉たんも、やるんでちね!」 
「でしね!」

ふふふ、破壊力はあんたたちよりあるから
今もその気になったらすごいかもよ~(@^▽^@)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひーちゃん | 11:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逮捕されまちたを拝見させて頂きました(o^^o) 本当に ひーちゃんの様子が 開きなおって黙秘してるようで笑ってしまいました(≧∇≦)
確かにオカメちゃんの 本気破壊力は凄いですよね💧 普段 あれほど気弱で 愛くるしいのに、あの恐るべき破壊力は一体どこから?(-。-;
オカメちゃん、おそるべしっ❗️

| ゼットンママ | 2015/03/21 15:07 | URL |

ひーちゃんの破壊力、すごかったね~(笑)
シラを切るひーちゃんも今と真逆でまた、可愛いよ♪
ひーちゃんの破壊と言えば
室内外温度計のコードを破壊したこともあったね~(笑)
私はそれを見て同じ物を買ったので覚えてるんだ(^0^)
↓ちゃーちゃん、7歳おめでとう(*^ω^)ノ

| オーコ | 2015/03/22 09:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ゼットンママさま
まだブログを始めて半年もたたない頃でした^^
幼いひーちゃん、かわいいでしょ?
当時はまだ子供らしいことをやってくれたんです。
ブランコにも乗ったり、おもちゃで楽しく遊んだり
行動もかなり今より活発でした♪

★オーコさま
当時は、いろんなもの壊してましたよ(笑
でも、うちには破壊魔のセキセイのスーがいたので
ひーちゃんはかわいいものでしたけどね(笑
温度計のコードは何度もやられてるし、あれは柔らかいから
一撃なのよねー。
今でも、執着したらなかなかの破壊力を発揮すると思うけどね。

茶々くん、7歳だって!まだまだ子供のつもりなんだけどー。

| ひーママ | 2015/03/23 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1619-0557be4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT