Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶々丸7歳になりました



ハッピバースデー♪ちゃーちゃぁん


ちゃー





ハッピバースデー♪ちゃーちゃぁん


ちゃー





ハッピバァースデー♪ディアちゃーちゃぁぁぁ~ん


ちゃー





ハッピバースデー♪ちゃーちゃ~~~~ぁん♪♪



ちゃー


茶々丸くん、7歳のお誕生日おめでとう!!!

んふんふ(*´∀`*) 嬉しいねぇ~。
アー兄さんも、いつまでも若々しかったけど、
ちゃーもやっぱりいつまでも若々しい男前だねぇ(≧∇≦)

これからも、元気印でずっと一緒にいてね(´∀`)



ちゃー、こた

こったんからも、お祝い\(^o^)/


ひーちゃんは?


ひー

「ママ、撫でてでしゅ~」

・・・まぁ、今日もちゃーに蹴散らされてたもんね・・・


ちゃーのお誕生日も、まったくいつも通りのインコずなのです(´∀`*)ウフフ



毎日、お留守番ありがとうね。
パパの入院は、まだまだ先が見えませんよ・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 茶々丸 | 11:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶ー君、ハッピーバースデー🌺😊 ひーちゃんも、みもちゃんも、茶ー君も、皆 お誕生日が続いてるんですね(*^o^*) 茶ー君、今日もひーちゃんを蹴散らしましたかぁ(笑)
勢いのいいところも茶ー君の魅力ですね❗️(o^^o) 茶ー君、これからも みんなを楽しませてね〜(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/03/19 14:59 | URL |

7才、まだわんぱく盛りですね、可愛さ余って可愛さ百倍だあ~(^-^)/

| のん | 2015/03/19 16:02 | URL |

HappyBirthday(^O^)

今日は茶々丸くんね♪ お誕生日おめでとう~ みんなに祝福されて幸せだね♪♪ いつも可愛い画像ありがとう~! 来月は こったんだネ。

| 明日香 | 2015/03/19 16:03 | URL |

おめでとう♫

ちゃーくん、お誕生日おめでとう^^ 
もっともっと長生きして、かわいいかお見せてね♫

| よもぎ | 2015/03/19 16:14 | URL |

ちゃーちゃん、7歳おめでとう\(^o^)/
ちゃーちゃんは見た目がすごく若いから(笑)、
もっと年下のように思えるけど、
いつの間にかおじさんの仲間入り~(^^;
ちゃーちゃんの元気いっぱいな姿から、
いつももパワーをもらってます。
これからも仲良くお付き合いよろしくね!

| WOODSTOCK | 2015/03/19 18:15 | URL |

今日は茶々丸くん♪

ちゃーちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
ずっとカッコイイちゃーちゃん♡
これからも元気に過ごしてね。

| のんの | 2015/03/19 19:58 | URL |

おめでとう

茶々丸くん
7歳おめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

これからも、元気で長生きしてね~

茶々丸くんのダンス
最高だよ!!
また見たいなぁ~(@^▽^@)ニコッ

| taketiicyha | 2015/03/20 03:14 | URL |

お返事です

皆様へ!

お祝いのコメントありがとうございました!!
茶々くんは幸せものだわ(*´∀`*)

もう、おじさんの仲間入りの年齢ですが
見た目通り、今までどおり、元気で若々しくいてもらいたいです。

まとめてのお返事でごめんなさいですm(_ _)m

| ひーママ | 2015/03/21 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1618-1863c99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT