Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気でありがと



青森も、昨日からとてもあたたか。


ちゃー、こた

なんとなく、写真も春っぽい(笑




こたろう

何かを見ているこったん

視線の先はひーちゃんです(*´∀`*)
でも、今日ひーちゃん茶々くんが蹴散らしてばかりでお気の毒。



ひー

それでも、こんな場所でイタズラもします(´∀`)




こたろう


みんな元気でホントにありがと。


しみじみそんなことを考えるのは、

今日はひーの誕生日とちゃーの誕生日の間の日だから。


本当は今日もお祝いの日だったもんね。


ミモ

もう誕生日がきても歳をとらないミーたん



ミモ

永遠の4歳、おめでとう・・・。



さあ、今日もパパの顔を見に行こう~!
「鳥っ子連れてこれないの?」・・・やっぱり言うと思ったよ(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、茶君、そしてみーたん、お誕生日おめでとう。ままの思いが皆に伝わってるよ♪みーたんもいつも近くにいるはず・・私はそう思います(^-^*)皆の為に、ママさんこそいつまでも元気でいたあげてください。

| しーちゃん | 2015/03/18 21:07 | URL |

ひーちゃん、ミモちゃん、明日はちゃーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年も三連続birth dayの時がやってきましたね。

パパさんが大変なこの時も、ひーママさんは明るく普通に鳥さんたちとの生活を
大切にしている、とても素敵です!
私も鳥さんたちとの生活をもっと大切にしていこうと決意しました。

| えちごや | 2015/03/18 21:57 | URL |

あー遅ればせながらひーちゃんお誕生日おめでとう!!
二桁突入.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・、
いつまでもきれいなお嬢様♪
パパさんが入院でひーママさんはお忙しくて大変そうだし、
ひーちゃんは寂しいでしょうね。
病院のお外でもいいから会えたらいいけど
青森はまだまだ寒いですよね。。

| みほ | 2015/03/18 22:52 | URL |

お返事です

★しーちゃんさま
ありがとうございます^^
みんなが元気でいてくれるお礼は、ママが元気でいることかもしれませんね!
がんばります~!!

★えちごやさま
ありがとうございます^^

大変な時だからこそ、インコずには元気でいてもらわないといけないので
できるだけ、普通で当たり前の生活をさせてあげたいんですよー。
人間の都合で、たくさん引越しもしてるし、うちの子たちは、きっと忍耐してると思うんで^^;
こういう時は、笑顔でいることが大事です!
笑顔には力があるんですよ(笑

★みほさま
ありがとうございます~!!
フタケタになりましたよ♪
お嬢さま、最近調子よくツヤツヤです(*´∀`*)
ひーちゃん、寂しいかもしれないですけど、わりとマイペースなお嬢様に育ってくれて
こちらとしては、ありがたい限りです^^;
パパが全く外に出られない状態なので、当分会えないですねー。
病室では元気な病人なんですけど( ̄▽ ̄;)

| ひーママ | 2015/03/19 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1617-b130ee29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT