Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃん10歳になりました




ハッピバースデー♪ひーちゃん



ひー






ハッピバースデー♪ひーちゃん



ひー





ハッピバースデー♪ディアひーちゃん~♪



ひー






ハッピバースデー♪ひーちゃん♪♪



ひー




おめでとう!10歳(((o(*゚▽゚*)o)))



ひー



でも、ひーちゃんはいつも通り(笑

だから、ママは無理やり




ひー、こた

記念撮影

(≧∇≦)


ひーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
ちゃんとパパからもメッセージ来てたよ^^
「おみでとー(^^)」 だって♪



ん?



ちゃー、こた

「ねえたんばっかりでちよ・・」


もう!
あなたたちもお誕生日には同じようにしてあげるから!!




ちゃー、こた

う、うん(^◇^;)

ママ、がんばる!



ひーちゃん、おかげさまで、こんなに元気に10歳を迎えることができました。
オカメちゃんとしては、まだまだ道半ばですので、これからもまだまだ
がんばって、でも淡々と毎日を過ごしてほしいと思います(´∀`)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| ひーちゃん | 10:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday to ひーちゃ~ん♪♪ 元気でお誕生日をお迎えできて何よりです(^O^) 昨日は私は病院だったので 今日ブログを見てビックリ!旦那様、入院されたのね。検査入院?気がかりですね。早くよくなります様に。ママさんもご自愛をネ。 とても奇遇な事なんだけど、インコ友達が今 大変な事に。彼女は最近ぎっくり腰になったばかりなのに、旦那さんが先週入院!毎日の様にお見舞いに行き、インコのデジタルフォトフレームを見せてるそうです。御宅には40羽のインコがいるんですょ~!

| 明日香 | 2015/03/17 11:45 | URL |

ひーちゃん10歳おめでとう~!!!
フタケタですね^^
そうそう!オカメちゃんの10歳はまだまだですよ。
よそのブログだけど、20歳を超えたオカメちゃんが元気にしています。
ひーちゃんの倍ですよ~(笑)
これからも元気で可愛い姿見せて下さいね。
ひーママ家はお誕生日ラッシュですね(^^ゞ

| WOODSTOCK | 2015/03/17 13:41 | URL |

ひーちゃん、ハッピーバースデー🎉🎉🎉 10歳かぁ❗️(*^o^*) オカメちゃんの寿命から考えると、まだまだこれからですけど、でも、10年と言うのは、一つの大きな目標に届いたようで、やっぱり凄いなぁって思います(≧∇≦)🌺 ひーちゃんママの愛情の賜物ですね❗️😊
本当におめでとうございます💖 インコズちゃん達、これからも可愛い姿で、みんなを癒してね(o^^o)

| ゼットンママ | 2015/03/17 14:49 | URL |

おめでとう♫

おめでとう!ひーちゃん^^
これからも元気に過ごしてね♫

ひーママさん、ずっとコメントできなくってごめんなさい(汗)
これからはたぶんちょくちょくコメントするとおもいます♫
これからもよろしくです^^

| よもぎ | 2015/03/17 16:19 | URL |

毎日楽しく拝見しております。10歳ですか人間だと50歳位のようですね、何やら家の中が慌ただしいようですがパパさんはひーちゃんに負けないよう頑張って下さいね。(^-^)/

| のん | 2015/03/17 18:43 | URL |

おめでとうひーちゃん

10歳のお誕生日おめでとうございます
ひーちゃん(@^▽^@)ニコッ

これからも、長生きして
元気な姿を、楽しみにしてます(人д〃)ネッ

| taketiicyha | 2015/03/18 04:08 | URL |

ひーちゃんホント美しいオカメちゃんですね(*^_^*)
あまあまな表情ステキ!!!10歳おめでとうございます♪おれからもかわいい美しいひーちゃん楽しみにしております!
ひーママさんとのショットのこったんもまたかわゆい^m^

| じゅん | 2015/03/18 10:04 | URL |

皆様へお返事です

みなさま、ひーちゃんへのお祝いコメントありがとうございました!
10歳を元気に迎えられたこと、本当に嬉しく思っています。
これからも、ますますうちゅくしいお嬢さまとして、暮らしていきますので、
どうかよろしくお願いします。
これからも、応援してくださいませ!!

| ひーママ | 2015/03/18 11:45 | URL |

おめでとう♪

ひーちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気でかわいい姿見せてね♪

| のんの | 2015/03/19 19:55 | URL |

お返事です

★のんのさま
のんのさ~~~ん!!コメントありがとう!
嬉しいです。
元気かしら?
お祝いのメッセージありがとうございます!!

| ひーママ | 2015/03/21 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1616-608b71a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT