Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビンクで



パパが入院して、おそらく1ヶ月は帰ってこないので
(昨日の記事を見てね)
また生活に変化が。

前倒ししようと思ってた時間は、逆に「遅起き」でお留守番モードに。

それから、今まではお留守番は寝室のラックだったのを
ラックをリビングに持ってきて、そこで寝起きしてもらうことに。
毎日移動は大変だからね。


ちゃー

「この感じ、久しぶりでちね♪」


そうだね~(´∀`)


ひーちゃんも、ラックの上に乗ったこの


ひー

「なつかしい感じでしゅ」

だよね~~~!!


こったんは、まだラックの上には乗らなくて


こたろう

「慣れないでしねー」



こたろう

早く慣れてね(*´∀`*)

今日も、パパは大変な検査なのでママもたぶん遅くなるよ。



ひー、ちゃー、こた


ラックはこんな感じ。
寝るときはケージにお休みカバーをかけ、ラック全体をカーテンで覆いますよ。

ケージの位置は、順番に変わります^^


今日もお留守番、よろしくね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんんが入院されたとのこと、
ちょっと安心(^^ゞ
だってかなり前から不調でしたものね。
ママさんもインコずも生活に変化ですね。
まずは、パパさんが一日も早く完治して退院されますように。
そして看病するママさんもお体を大事にね。
でも疲れて帰ってインコずの元気な姿見ると、
疲れも一気に吹っ飛ぶくらい癒されるだろうな~、
って思ってます(笑)
お留守番隊のみんな、頑張れ~!

| WOODSTOCK | 2015/03/16 10:57 | URL |

リビングなら、明るくていいですね🍀 ママさんが 帰宅した瞬間、インコズちゃん達が待ち焦がれた声で大合唱するのが想像できます(o^^o)
ひーママさんも、大変でしょうけれど、どうぞ体調を崩さないように気を付けてくださいね。

| ゼットンママ | 2015/03/16 11:14 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ふふ、ちょっと安心でしょ?
あとは、治すだけって感じだもんねぇ・・。
早く検査が終わって治療に入って欲しいです。
長かったよねー。
でも、だんだんペースもできてきてるし、インコずも慣れてくれると思うからね。
うちは、変化の多い暮らしをしてきたから、そう言う意味では慣れてるでしょうから。
今は、病院から帰って、インコずと一緒に夕食を食べてます^^

★ゼットンママさま
そうですよね、インコちゃんには明るいのはいいですもんね。
大合唱・・・まさにその通りです(^◇^;)
全員で大声で、すごいですよ(笑
私は、案外大丈夫ですよ。
入院してくれて、ホッとした方が大きいですから^^

| ひーママ | 2015/03/17 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1615-e35b7074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT