Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの入院



13日、とうとうパパが入院しました。


ひー

その朝、なんとかひーちゃんと遊べました^^

パパ、しばらく帰ってこないよ?



ひー

「なんででしゅ?」

病院で寝んねすることになったからね。



ちゃー

「ママは帰ってくるでちね?」


ママは帰ってくるよ。



こたろう

「ママがいれば大丈夫でし^^」


( ̄▽ ̄;)

でも、ママも毎日お出かけすることになるから
こったんもお留守番、お願いしますね。


こたろう

「そうでしか・・・」


今週は、ひーちゃんちゃーちゃんのお誕生日もあるのに・・・
ひーちゃんの10歳をパパもお祝いしようね、って言ってたのに。

・・・ちぇ。


まだ、検査が続いているのですが、いろいろあって
入院して検査、治療ということになりました。
注射ひとつで大騒ぎだった人が、初めての入院で大騒ぎなわけで
まだまだ不安がいっぱい。

落ち着くまでは、少し長めに一緒にいてあげようかなというわけで
ブログの更新も不定期になりそうです。

インコずが元気でいてくれることが本当に助かっています。
いつも良い子でありがとうね。

パパが帰ってくる日まで、みんなで頑張ろう~(^o^)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 06:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。そうですか?パパさん、入院になったんですね。検査の結果も、まだ出なくて、落ち着かないですね。早く退院出来ますように・・・
しばらくは、ひーママさんも、あわただしくなりそうですが、インコちゃん達のブログ、忙しくて、更新が不定期になっても、また戻って来てくれるまで、待ってます。
ママさんも体調に気を付けて下さいね。

| 知子 | 2015/03/15 07:38 | URL |

パパさん、とうとう入院をしてしまったのね
心配ですね。
だけど自宅にいる時よりも病院に居れば少しは安心できるかな?
検査の結果が早くわかると良いですね
お大事にね

ちゃーちゃんとひーちゃんの誕生日が今週って知って?
お隣の紹介記事を読んでお迎え日と誕生日を勘違いをしてました!
お誕生日は今週なのね♪
ひーちゃん10歳だなんてすごいなぁ(ノ)’∀`(ヾ)おぉ♪

| オーコ | 2015/03/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

パパさん、入院されるんですか?
ひーママさんも心配ですよね😥 早く良くなられるとよいですね。
病院との行ききは大変だろうと思いますので、ブログも無理なさらないで下さいね😓 我が家は家族皆、ひーちゃんママさんのブログが大好きです(o^^o) それは、ずっと変わらないですから🍀

| ゼットンママ | 2015/03/15 12:26 | URL |

パパさん入院されたんですね。
それは大変。
パパさんずーっとお忙しそうだったから、覚悟をきめて病院で過ごしていただくのもアリかもしれませんね。
ひーちゃんの10歳のお誕生日をお家で揃って迎えられないのは残念ですね。
でもパパさんが健康でいてくれる方がもっと大事ですものね。
ママさんも病院通いたいへんでしょうから、どうぞ気を付けてくださいね。
パパさんお大事に。

| えちごや | 2015/03/15 22:31 | URL |

心配ですね、パパさん

検査の結果が何もないことを。。。。

みんなが待ってるから、
早く帰ってこれますように


ひーちゃんのお誕生日
おうちで迎えられないのは、残念だけど
元気で退院されますように^^

ママさんも、お疲れが出ませんように^^

| taketiicyha | 2015/03/16 03:07 | URL |

パパさん入院されたのですね。お見舞い申し上げます。ひーママさんも生活リズムが変わり、季節の変わり目になり大変な時期だと思います。頑張りすぎずご自愛下さいね!!ママまで倒れたらかわい子たんたちもパパさんもひーママさんファンも悲しいので。
ブログも無理なさらないで下さいね!

| じゅん | 2015/03/16 10:29 | URL |

お返事です

★知子さま
いろいろあって、パパは入院しながら検査になりました。
本人がとても辛いということで、入院です。
早く退院できるといいですが・。

ありがとうございます。
インコも私も体調は気をつけていきますね^^

★オーコさま
入院してしまいました。
病院にいるというのは、安心感が違うので、私はしっかり寝てます(笑
ちょっとムズカシイ病気の可能性を調べているので大変なの。
ありがとうございます。

いのりんこカレンダーはお迎え記念日なのよ。今年は「おめでとう」しか書いてないもんねー。手抜きだね(笑
ひーちゃん、もう10歳だって。まだまだこれからのつもりだよ^^

★ゼットンママさま
もう入院しちゃったんですよ。
少し時間がかかりそうですが、早くよくなって帰ってきてほしいです。
どのタイミングで時間がとれるか不明なので、わからなけど、出来る日は更新していきますよ^^
ありがとうございます。嬉しいです。

★えちごやさま
入院しちゃいました。
入院すると決めて、ようやく覚悟をしたって感じでしたよ(笑
辛くて、もう仕事どころか家で座ってるのも大変でしたから。
ひーちゃんの記念日が、こんなことになるなんて!って感じですが
仕方ないですよねー。残念ですけどねー!!

ありがとうございます。
気をつけてがんばります!

★taketiicyhaさま
心配なんですけど、もう何もないことはないのはわかっているのです。
変な言い回しですね^^;
なので、早く治療してあげたいのですが、原因をハッキリさせないといけないということなので
まだ検査が続いています。

ひーちゃんのお誕生日、せめてママがちゃんと祝ってあげなきゃですね!

ありがとうございます。私自身は、入院してしまったのでかえって苦労は減ったので
気をつけながら頑張りますです^^

★じゅんさま
ありがとうございます。
インコずのことが落ち着けば、私はわりと柔軟なつもりなので
対応していけると思ってます(笑
私は自分が元気でいられるように気をつけなきゃですよね!
ありがとうございます。
出来る時にできるようにがんばります!

| ひーママ | 2015/03/16 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1614-6a9cae34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT