Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週も~♪



今週も始まりましたねぇ。


月曜日といえば、休み明けでなかなかシャキッとしないものですが
うちのボーイズはどうかというと



こたろう

「シャキーン!でし」



ちゃー

「キリリ!でち」

おお!素晴らしいですね(^-^)/


・・・というのは大間違い(笑


こたろう

「ママ、ママ~~♡でし♡」

こったんは、アマアマだし


ちゃーちゃん


ちゃー

「にゃは~~ん♪」

・・・ぽえぽえもいいところ(笑

やっぱり今週も、ただかわいいだけ(≧∇≦)


お嬢さまなんか、最初から


ひー

「座布団敷いて落ち着くでしゅ」
(コレコレヽ(´o`; ママのスマホですけど?)


で、


ひー

こういうことです(*´∀`*)


まぁ、どちらにしろ、今週もかわいいうちの子、スタートですヽ(´▽`)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 12:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛知に戻ってきましたが、今日は恐ろしく風が強く 又寒いですね💧
ひーママさんも、インコズちゃん達も くれぐれも風邪をひかないように気をつけて下さいね🍀 こったん、幸せそうですね(*^o^*) うちの以前飼ってたセキセイちゃんは ツンデレだったので、愛情をストレートに表現してくれるこったんを見ると羨ましいなぁって思います(o^^o) ひーママさんのブログを拝見させて頂く度に、セキセイちゃんって こんなに愛らしいんだ❗️と再認識させられます(*^o^*)
今日も、ひーママさんのブログで癒されました🌺

| ゼットンママ | 2015/03/10 11:20 | URL |

こんにちは(*^_^*)今週も三羽とも、かわいいですね。いつもmixiでも、ひーママさんには、良くしてもらって、感謝してます。
実は私、今日mixiやめました。40代の男性から、わいせつ画像送り付けられて、気味が悪いので、退会しました。その人には、ラインIDも教えたので、ラインも退会しました。簡単に人を信じて、ラインIDまで教えた、私がバカでした。私は、ただ日常の出来事を書いたり、ひーママさんとインコの話したり、したかっただけなんです。こんな事で、mixiをやめなきゃならなくて、残念です。今まで、ありがとうございましたm(_ _)m

| 知子 | 2015/03/10 14:01 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
風が強いですねー。本当に寒いし、この時期になってからのこの気候はちょっときついですね^^;
うちの歴代のセキセイも、ほぼツンデレだったのでこったんはうちでは特別かわいい子扱いです(笑
茶々くんも、幼い頃はこんな感じだったんですけどねぇ^^;

★知子さま
いえいえ、私は何も・・・。

嫌な経験をなさいましたね。悪い人ばかりではないと思いたいのですが
今の世の中、ほとんど他人は信用しないところから入らないといけないようです。
やめちゃったんですね・・でも、ミクシはつぶやきとか検索も制限できるので
マイミクのみの公開にすることもできたんですよ。
申請があっても、知らない人はスルーすることもできたのに・・。

でもでも、こうしてブログにコメントしてくださればいつでもお返事できますから^^
またコメントしてくださいね!

| ひーママ | 2015/03/11 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1610-f7b0c2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT