Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これこれ!



実は、昨日はお留守番だったインコず。

昨日の更新は予約だったです(;´∀`)


最近、お留守番が多かったりしてちょっと不規則になっているから?
かどうかは、わかりませんが、ママとパパがいるととても賑やか^^



ちゃー

「ママ、遊ぼうでち!」

って、茶々くんが来てくれたのに・・・



こたろう

「ママと遊ぶのはこったんでし!」

と、やってきて偉そうなこったん(^◇^;)

まぁ、日常茶飯事とはいうものの、横暴なこったん(笑


ひーちゃんは、せっかくパパのおでこに止まってのんびりしてたのに


ひー

「青いチビっ子が来たんでしゅ」

追い払われて、この顔。


いははや、バタバタと飛び回って大騒ぎです(≧∇≦)


でも、今朝はママが大好きなこんな写真が撮れました!


ちゃー

これこれ!

光に透ける、羽繕い(*´∀`*)ノ。+゜*。

大好きなの(*´д`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、昨日から急用で神戸の自宅に戻っています😓 こちらは朝から冷たい雨ですが インコずちゃん達は皆、元気そうで何よりです😊
ひーちゃん、パパの側から追いやられて 少しすねているのかな(笑)
茶ー君、可愛いもふチリを見せて、気持ち良さそうに毛繕いですね🍀
インコずちゃん達の元気な様子を拝見し、今日も癒されました(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/03/07 20:43 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
こちらは良い天気でしたよ^^
青森はいつも、ほかと天気が違う気がしますけど(笑
ひーちゃん、せっかくパパのおでこでのんびりしてたのに、です。
最近、ちゃーが、こったんに追いやられてるのでその腹いせにひーちゃんを・・例のやつです(笑
明るい日差しに羽が透けるのって綺麗ですよね!
ちゃーのブルーがとても綺麗に見えるので大好きなんですよ(´∀`)

| ひーママ | 2015/03/09 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1608-8b32dcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT