Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

載せていただいたでち



今日はお知らせがあります(*´∀`*)


ちゃー、こた


そうですよ^^
また、本に写真を載せていただきました。
今回は茶々くんこったんの写真です。




ちゃー

そうだよ、よかったね!



こたろう

こったんは、今ひとつピンとこないのかな(^◇^;)

前にも載せていただいたことあるでしょ?
実物がないからわかんないかなぁ?
インコ式生活のとびら

インコ式生活のとびら
著者:誠文堂新光社
価格:1,080円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



この本ですよ♪
何やら、お友だちもたくさん載ってるみたいですヽ(´▽`)/

ご紹介いただいたぴいさんと、柿ぴーなっつさんに感謝ですm(_ _)m


今回も、ひーちゃんは載らなかったんだけど


ひー

「別にー、でしゅ」



ひー

そ、そうなの(;^_^A
案外、器の大きいお嬢さまでした(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます🌺😊 茶ー君とこったん、本に載るなんて凄いですね(*^o^*) なんだか、こちらまでワクワクしています(o^^o)
あっ! ひーちゃんの可愛らしさは、ブログで充分 みんなに伝わっていますよ〜💖うちの、家族も全員ひーちゃんの大ファンです🍀

| ゼットンママ | 2015/03/05 20:29 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
お返事遅くなってごめんなさい!

今までも何度か本には載せていただいてますが、今回は久しぶりな感じです(笑
なぜか、ひーちゃんが回数的には一番少ないんですよ。
だから、申し訳なくて・・。
ママとしては、お嬢さまの可愛さは天下一品だと思ってるんですけどね(*´∀`*)

| ひーママ | 2015/03/07 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1607-210c2216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT