Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春っぽい朝



春が近付いて、朝が明るくなるのが早くなりましたね(´∀`)



ちゃー


外から日が差すので逆光になるねぇ



こたろう


でも、夏の光と違ってなんだかぼんやりした朝日



ちゃー


おめめもキラ~~ン☆



ひー

朝日の中のオカメonオカメ(≧∇≦*)

なんだか、みんな元気そうに見えます。
あ、元気なんですけど(笑


逆光じゃない写真も・・


こたろう



ちゃー


あ!ひーちゃんのアップがない・・・( ̄▽ ̄;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝日を浴びて、インコズちゃん達も気持ち良さそうですね(*^o^*)
春になると、暖かい日も多くなるので日光浴も出来るし健康にもいいですよね🍀

| ゼットンママ | 2015/03/03 18:23 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
やっぱり、明るいと気持ちよさそうですよね^^
日光浴、うちはいつも網戸越しが多いですけどそれでもやはり
気持ちよさそうなのはいいですよねー。
早く暖かくならないかなぁ~。
まずは、雪がなくならないとね。

| ひーママ | 2015/03/04 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1605-cff726ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT