Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真写りが



今日、撮った写真を見ていたら

こったんの写真写りの良いこと!



こたろう


(//∇//)もー、なんてかわいいの。



こたろう


何が違うのかしら・・・



ちゃー

この方と・・・?


あ、


ちゃー


そうか・・・


わかったよ。調子よく、元気の良くなった茶々くん


ちゃー

「じっとなんかしてないでちよっ!」


ですよねーーーー(≧∇≦*)

ちゃーの写真はほとんどが若干ブレています(笑

あ、こったんが元気じゃないわけじゃないですよ!
こったんは、ちゃーに比べればおっとりさんですから(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑) 茶ー君も、充分可愛らしく写っていますよーっ(o^^o) ひーちゃんを勢い良く、蹴飛ばしにかかる動画なんて、本当にユニークでひーちゃんには気の毒なんですが今だに吹き出してしまいます(笑)💦
こったんも、茶ー君も ひーちゃんも皆、チャーミングで可愛らしい子ばかりですよ❗️(*^o^*)💕

| ゼットンママ | 2015/03/02 18:04 | URL |

それ、すごく分かる~!!
すばしっこい子は、良いカメラで撮っても、
(私の場合腕に問題ありですが)
ブレる確率が高いですよね?(笑)
だけど、ママさんが撮る写真は、
それぞれの個性が出て、いい写真が多いと思います。
ちゃーちゃんだって、充分可愛いし!
5枚目のちゃーちゃん、凛々しいね~(ホレボレ!)

| WOODSTOCK | 2015/03/02 22:12 | URL |

ちゃーちゃん、これでもブレてる!ですって?
もう、うちとは月とスッポンだよね(笑)

| オーコ | 2015/03/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ゼットンママさま
えへへ、ちゃーがかわいいのはわかってるんですけどねー。
でも、ビシッとピンが合った写真がなかなか撮れないんですよ^^;
元気で良いことなんですけど、おっしゃるように、最近またひーちゃんを蹴散らしておりますし(^◇^;)
たまには、シャキッとした男前な写真が欲しいなぁと(笑

★WOODSTOCKさま
わかりよね~~~~!!
走り回ってたり、首振ってばかりだったりするとろくな写真にならないのよね!!
いつも残像みたいになっちゃってねー( ̄▽ ̄;)
私の写真は枚数が多いので、確率的になんとかなってるだけですよー(;´∀`)

★オーコさま
ここに載せたちゃーちゃんは、いいほうを選んだからね^^;
逆に、この前のオーコさんの写真はなかなか撮れないと思うよww

| ひーママ | 2015/03/03 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1604-4740a055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT