Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤチュより?



おととい、お留守番のときはオヤチュを増やしてと
要求していたセキセイボーイズ


昨日のお留守番は、朝は早かったけど午前中に帰って来れました。
朝、多めにオヤチュ込で入れていったので、ママは拍子抜けだったのですが



ママとパパが早く帰って来てうれしかった?


こたろう


ちゃーも?



ちゃー


(´;ω;`)うるうる


ちゃー

「・・・昨日はオヤチュもあったでちからね」

そ、そうか・・・。
そういえば、ちゃーの体重が増えちゃったんだもんね・・( ̄▽ ̄;)


でも、お留守番とかさせちゃうと、オヤチュくらいあげないとって
思っちゃいますよね・・・。


こたろう

「こったん、ツヤツヤになってきたでし」

そうだねー。



お嬢さまの場合は

ひー


聞くまでもなく、玄関を開けたら絶叫が聞こえました(;´∀`)
ああいうのを大喜びというのでしょうかねぇ┐(´∀`)┌


まぁ、次の病院の日まで1週間あるから、
いろいろセーブさせてもらいますけど。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんが帰ってきて、安心したのか 皆嬉しそうな表情をしていますね(*^o^*) ひーちゃんは、やはり帰ってくるなり絶叫しましたか(笑)想像出来ます(笑)💖
でも、ママさんの帰りを待ち焦がれているインコずちゃん達は 本当に愛しい存在でしょうね(*^o^*)💕

| ゼットンママ | 2015/02/27 19:11 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
たぶん、オカメは基本、お帰り!の絶叫するでしょうね(笑
セキセイたちも、なかなかの声で鳴いてくれてるのですけども
ひーちゃんの絶叫にはかき消されてしまいますから^^;
私は帰ったら、何はさておきインコずのところにまっしぐら!です。

| ひーママ | 2015/02/28 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1601-a1fd9849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT