Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交渉するでち



昨日は、パパの病院で更新できずにすみませんでした・・・


インコずもお留守番ご苦労さまでしたね(´∀`)



ん?



ちゃー、こた


何かな?



ちゃー、こた


お願い?



ちゃー、こた


な、なにかしら?



ひー


ひーちゃんも、聞き耳たててた?





こたろう


あ(^◇^;)

そういうことね!


昨日はそんなに長いお留守番じゃなかったけど
明日また長いお留守番になるかもだから、そうなったら
おやちゅもあげるからね^^



ちゃー

わかった!

とは言っても、寝る前に粟穂をひとかじりさせてあげるくらい
なんだけどね・・・けちんぼママなのでした。
(だって、換羽が終わって発情しそうなんだもんねぇ・・)


ということで、明日もおそらく更新できないのでごめんなさいです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!今日もひーちゃん達に和ませていただきに参りましたヽ(*´∀`)ノままさんの、お留守の時ひーちゃん達どんな会話してるんだろう???ままさんが帰ってくるのを待ち焦がれてるうだろうなぁ(´∀`*)ウフフ  玄関が開いた音が聞こえると嬉しくてバタバタ喜んでる様子が目に浮かびます♪

| しーちゃん | 2015/02/25 21:49 | URL |

茶ー君と、こったん、本当に話しをしているみたいですね(笑) ほんとに何やらコソコソ話しをしているみたいで可愛いですね(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/02/25 23:07 | URL |

パパの病院って…旦那さん、入院中ですか? いつもみんな可愛いから、画像で癒されます♪先日は茶々丸くんが久々のチューだったのネ。ハミハミ付きで♪♪ うちの子は朝晩チューはしてたけど、ハミハミはたま~にしかしなかったなぁ~

| 明日香 | 2015/02/26 12:18 | URL |

お返事です

★しーちゃんさま
お留守番のあいだ、何を考えているんでしょうねぇ・・。
ひーちゃんはいつも、ちょっと暴れた跡があるんですけど^^;
玄関を開けると、とりあえずひーちゃんは大騒ぎです。
そのあとは、ママの姿が見えなくなるたびに全員で鳴くのですよ。
やっぱり、留守番のあとは心配になるみたいです。

★ゼットンママさま
こったんとちゃーは、本当に何かおしゃべりしてるみたいな顔をしますよ。
でも、あんまりママとは関係なさそうですけど(笑

★明日香さま
まだ検査ですよ。この先どうなるかわからないですけど( ̄▽ ̄;)
かわいいですよねー。
毎日、どんだけ見ててもかわいいと思いますもの。

| ひーママ | 2015/02/27 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1600-3ed6e21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT