Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ、感激する



昨日、ブログをお休みしたので土曜日の今日更新♪

というのも、更新したかった理由があります(*´∀`*)


昨日、パパの検査で朝早く出かけなければならなかったので
インコずも早く起こして遊んだのですが、そのときのこと・・・
(写真は今日のものです)



チュウといえば


こたろう


いつもこったんと。



こたろう


こったんとは、安心してチュウできます^^



ところが、なんと茶々くん

「昨日、ママにチュウしたくれたんだよね!」


ちゃー

幼い頃には、よくママとチュウしていた茶々くんですが
ガブ男になって以来、怖くてなかなかチュウできなかったんです。

それが、昨日の朝、なにげにママが意を決してチュウをせがんだところ



ちゃー

チュウしてくれたんですよっ!!

唇をハミハミしたり、レロレロしたり、鼻をカジカジしたり(≧∇≦)


ママは大感激したのでした!!!

また茶々くんがこんなに優しくチュウしてくれる日がくるなんて!
で、試しに今朝もやってみたのが上の写真なんです(笑



あとは・・・


ひー

「あたちは、チュウしないでしゅよ」

あ・・・やっぱり( ̄▽ ̄;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですねーっ❗️(*^o^*) 茶ー君も内心、久しぶりのママとのチューが嬉しかったんじゃないかな😊
普段、ツンデレな子が思いがけない事をしてくれると 嬉しさが倍増しますよね(*^^*)💖

| ゼットンママ | 2015/02/21 16:32 | URL |

毎日楽しく拝見しております。そうですねいんこはいきなりカミますからね、私のいんこも今日はイイコにして言葉を覚えてるなと思いきや、いきなりガブっと(>_<)

| のん | 2015/02/21 20:04 | URL |

お久しぶりです!!
チュウしてる!!
可愛い(*≧∀≦*)もう可愛すぎですね!!
ママさんといると安心してるんですね♪
ひーちゃん、『なでなでしてもらって凄く気持ちよ』って瞳がつぶやいてる(*´∀`*)

| しーちゃん | 2015/02/21 21:22 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
なんか、とっても久しぶりのちゃーとのチュウだったので
本当に嬉しくて、パパに見てみてと(笑
検査前の余裕のないパパに^^;
唇をチミチミされても痛くなかったので、感動でした!

★のんさま
ありがとうございます。
ちゃーも、昔は甘えん坊で噛んでも痛くなかったんですけど
発情するようになってから、ちょっと凶暴になったんですよねー。
そういえば、最近発情を抑えられてるからおとなしいのかもしれないです^^

★しーちゃんさま
チュウしちゃいました!
かわいいです。久しぶりにちゃーのくちばしのぬくもりを感じられました(´∀`)

| ひーママ | 2015/02/23 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1598-f47a5a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT