Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっち向いてー!


うちにお迎えされてから、毎日写真を撮られている我が家のインコず。


だから、カメラを怖がったりしないし、カメラ目線も得意!のはず。



特にこったん


こたろう

はーい(^o^)/

普通はママが呼ぶのに、こったんは自分からカメラ目線(笑


もちろん、呼んでも


こたろう

んー♪
おりこうさんね(*´∀`*)


じゃあ、おチリを・・・


こたろう

(≧∇≦) できすぎです(笑


ひーちゃんは、自然な姿を・・・


ひー

今日もお水を飲んでね、



ひー

「おいしーーー!でしゅ」

みたいに撮らせてくれたり



ひー

こういうお約束写真も、どっちもバッチリ(^_-)-☆


と、こ、ろ、が!


茶々くーーーん!こっち向いてー!


ちゃー

・・・って!空返事だし!


茶々くん、こっち向いて!


ちゃー

・・・聞いてないし・・・


茶々くん、じゃあおチリー


ちゃー

これはいいのね(笑


こんなふうに、じらしてじらして


ちゃー

やっと!ちゃんとカメラ目線をくれました(^◇^;)

じらすなんて、茶々くん意外とやりますね!(笑



(明日は更新できないと思います、すみません)



***  お知らせ  ***

今週の金曜日(20日)から「鳥の会2015」が開催されます。
鳥の会2015・ギャラリー華澄想」←ポチ!(主催者さんのツィートです^^;)

「いのりんこ」は参加しますがひーママの羊毛ちゃんは参加しません
次に参加するイベントがあるときは、お知らせしますので
今回は申し訳ありませんです。

でも、きっと素敵な作品がいいいいーーーっぱいだと思うので
お時間のあるかたは、行ってみてくださいね。私も行きたいですよ(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い(o^∀^o)

カメラ大丈夫なんですネ。うちのはデジカメを恐がりました。時には悲鳴を上げて…携帯はOKなんですけどね。 こったん オチリどーぞ撮って下さい。みたいな~(笑) ひーちゃん、本当に美味しそうに飲んでるゎ。 茶々丸くんゴハンに夢中。でもオチリは丸見え~(笑) うちの場合、オチリ見てたら気付いて 怒ってました。懐かしいなぁ~

| 明日香 | 2015/02/19 15:49 | URL |

お返事です

★明日香さま
うちに来た瞬間からカメラで写真撮られてますからねー。慣れないわけがないというか
案外カメラはママの一部だと思ってるかもしれません(笑
ボーイズは、ママがカメラを向けるとクルッとおチリを向けることも多くて^^;
何を考えてるかはわからないですけどね!

| ひーママ | 2015/02/21 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1597-8ee1d388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT