Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポエポエーっと



インコずと遊んでいるとき、

まあ、何をやっててもかわいいなぁと思うわけですが

「ポエポエー」っとしてる時ってかわいいですよねぇ・・・



こたろう

ポエポエーっとしながら、次に何をしようか考えてるっぽいこったん





ひー

ポエポエーっとしながらも、
足の下に自分がうつってるのが気になるひーちゃん




ちゃー

ポエポエーっとしながら
早くゴハンが食べたいなぁと思っているであろう茶々くん(笑


かわいい・・・(*´д`*)



こたろう

か、か、か、かわいいのであるっ!

幸せなひとときです(*´∀`*)



***  お知らせ  ***

今週の金曜日(20日)から「鳥の会2015」が開催されます。
鳥の会2015・ギャラリー華澄想」←ポチ!(主催者さんのツィートです^^;)

「いのりんこ」は参加しますがひーママの羊毛ちゃんは参加しません
次に参加するイベントがあるときは、お知らせしますので
今回は申し訳ありませんです。

でも、きっと素敵な作品がいいいいーーーっぱいだと思うので
お時間のあるかたは、行ってみてくださいね。私も行きたいですよ(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジッと こっちを見つめるこったんが可愛いですね(*^^*) ポエポエの姿は確かに癒されます🍀 ほんと側にいてくれるだけで幸せな気持ちになりますよね(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/02/19 07:13 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
こったんはねぇ、本当にかわいいんですよー。
うちの歴代のセキセイは、あんまり甘える子いなかったので
こったんのように、くっついてくれるとたまらないです^^
いつも、安心してポエポエしてもらえるようにしていたいですね!

| ひーママ | 2015/02/19 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1596-05fc3ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT