Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金土♪



昨日は、更新できませんでしたが覗きに来てくださった方が
多かったみたいで、アクセス数がいつも通り・・・。
ありがとうございました!


*    *    *    *    *


金曜日は、朝はとっても良い天気でした。


ちゃー


珍しく、茶々くんが目の前で羽繕い(*´∀`*)

嬉しいなぁ~ヽ(*´v`*)ノ


ちゃー

日差しも入って、こんなに明るかったのに

このあと、パパの病院に行ってる間お留守番してもらってて
総合病院っていうのは時間がかかるんですよね!帰りが遅かったのだけど
なんと、帰り道は猛吹雪で、道路脇の景色が見えないほどでした。
今年は極端な天気が多い気がします。穏やかな時は穏やかなのに。

帰ってきたときは、もうインコずはお休みの時間で、急いで夕ごはんをあげて
しばらくしたら、ねんねでした。ひーちゃんは、ママ!ママ!って鳴いてて
ちょっと姿が見えないと大騒ぎ。もうどこにも行かないから~って(笑



今朝は、いつも通りの朝でした(´∀`)


ひー

「今日はどこにも行かないでしゅか?」

今日はちょっと買い物に行くだけだから、大丈夫よ^^



こたろう

こったんは、とっても良い子で



こたろう

お留守番もちゃんとできますよ^^



ちゃー

でも、お留守番が一番上手なのは茶々くんですけどね!


ただね、これからパパが病院に行くことも増えるから
ちょっとお留守番が増えちゃいます。検査がいろいろ入るからね。
すまないね・・。

早く暖かくなるといいなぁ。
雪がいっぱい降るだけで気持ちが重くなるから。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん 体の具合は大丈夫ですか?
検査続きは大変ですよね😥
オカメちゃんは、留守番が嫌みたいですね💧 うちのゼットンも半日家を留守にすると、餌も食べずに大変です(^^;; オカメちゃんは 甘えん坊な所が可愛いらしいんですけどね(笑)

| ゼットンママ | 2015/02/14 22:26 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ご心配ありがとうございます。
詳しい検査はこれからなので、何もわからないんです。
早く原因を見つけて治してあげたいです。

オカメは留守番が苦手な子が多いですね。
ひーちゃんも、若い頃は食べずにじっと待ってたこともありました。
でも、あまり気にせず育てたら、今は誰がいようといまいとちゃんと食べます。
引越しも多いので、環境の変化にもとても強くなりました。
普通のオカメちゃんよりは、対応力あると思いますよ(笑
まぁ、もともとツンデレで、ベタベタ甘えるタイプでないのもあるかもしれませんけど^^;

| ひーママ | 2015/02/16 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1593-1cc040be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT