Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急ぐ



今日も朝はとても穏やかでした。
今は曇ってしまったけど、気温は暖かいようです(´∀`)


今日は本題はひーちゃんなんだけど


こたろう

ボサボサブラザーズのかわいいお顔もお見せしないとね♪



ちゃー

・・・にしても、茶々くんは見事にボサボサだねぇ?

「写真はお断りでち・・・(´;ω;`)」

大丈夫だよー。ボサボサでも、茶々くんはかわいいからね!
さすがに男前はちょっと落ちてるけどね(笑




さてさて、今日はひーちゃんの行動がとてもかわいかったので
ひーちゃんに2度目を演じていただき、動画を撮りました(^O^)

最初に、走ってママのアンヨに登って近づいてくるところに注目です!





やめると一瞬怒るのもかわいいでしょ?


ひー

「一度登ったのに下ろされて、また登ったんでしゅよヽ(`Д´)ノ」

まぁまぁヾ(^◇^;)




※もしかしたら、明日更新できないかもしれません。
でも、どうか心配しないでくださいね!※




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひーちゃん | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、可愛いですね〜っ💖
急いでカキカキしてほしいのがわかります(笑) 最後に怒るのも笑ってしまいました(≧∇≦) よほど気持ちが良かったのかな(*^^*)

| ゼットンママ | 2015/02/12 18:54 | URL |

毎日楽しく拝見しております。さて前回のお話しの続きになりますがこの動画を見る限りひーちゃんがすばしっこいとは信じられませんねぇ、つまり捕まえようとすると逃げるんですね?う~む( ̄▽ ̄;)

| のん | 2015/02/13 22:17 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ひーちゃん、かわいいんですよ^^
ママが座ると、こうやってすっ飛んできます(笑
最後も、怒ってみるけどまだやってもらえないかと期待する顔するし
本当にかわいいんです~!

★のんさま
ありがとうございます!
まぁ、不意をついて捕まえることはできるのですけどかわいそうだからしないので^^;
でも、かなりの確率で逃げられますよ。
なかなかカンが鋭いようです(´∀`)

| ひーママ | 2015/02/14 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1592-494cd9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT