Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お日さまの朝



昨日までとはうって変わって暖かく明るい朝



ちゃー、こた

ボサボサブラザーズは今日も仲良しさん(´∀`)


でも、茶々くんはあまりにもお顔がボソボソなので、写真を拒否!


なので



ちゃー

こうだよね♪

なんてモッフリきれいなおチリなんでしょう(≧∇≦)



こったんはお顔がチクチクになっても平気(^O^)!


こたろう

「こったんは、かわいいでしから^^」

ホントね、かわいいわぁ~(*´∀`*)



ひーちゃんは、体調が悪くて寝つきがよくないパパに


ひー

「ネンネするでしゅよ」

パパはひーちゃんを見てると眠くなると言って、ひーちゃんを見に来るんだよね。
お部屋が離れてるから、ひーちゃんを頭に乗せて寝られないもんね。




ひー

「ひーちゃん良い子でしゅから、ナデナデしてでしゅ」

はいはい。喜んで!

パパはこのあとグーグー寝ていましたよ^^



今日は朝日がお部屋に入って、サンキャッチャーの光が


こたろう

「ミー姉たんでしか?」

遊びに来ていたのかもしれません(^-^)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんのもふ尻見つめ続けてしまいました。
罪なオトコね(。-ω-。) ポッ

| みほ | 2015/02/11 19:29 | URL |

お返事です

★みほさま
むふふ。
指でつっつきたくなったでしょ(//∇//)

| ひーママ | 2015/02/12 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1591-a06e9ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT