Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冠羽が♪



見てみて~~~!!


こったん




ひー、こた

「冠羽」がっ!!!\(◎o◎)/!





ひー、こた

へへへヽ(*´з`*)ノ




ちゃー

笑っちゃうね(≧∇≦)



みなさん、風邪とかインフルにかかってないですか?
寒いですねぇ、寒いです!!
でも、うちはインフルにはかかってないですよ^^

みんな、気をつけて寒さを乗り切っていこう~ヽ(´▽`)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんままは、写真を撮るのが本当に上手ですよね(*^o^*) 一瞬、こったんに冠羽が生えてきたーっ❗️❓って目を疑ってしまいました(笑) 絶妙なシャッターチャンスを逃さずに撮れるのは、インコず達への深い愛情があるからこそですよね💖(*^^*)

| ゼットンママ | 2015/02/10 16:23 | URL |

ひーママさんお上手!!!にんまりしちゃいましたよ(*^_^*)今日もかわいいですね♪

| じゅん | 2015/02/10 17:16 | URL |

お久し振りです (^-^)/
今日のブログ、超うけました~❗
こったんの冠羽にしか見えないです
セキセイに冠羽があったらこんな感じなのね
そしてひーちゃんとこったんだからできる色合い
本当にnice!
青森の雪はどうですか?
名古屋も昨日、今日と雪が舞っています
寒いですね~

| ことり | 2015/02/10 20:06 | URL |

こんばんは。

こったんの冠羽、え、え、えー?
このワンショットがどれだけ多くの人をHappyにしてくれるでしょう。
ひーママさんのセンス、尊敬します。
いつも愛情たっぷりの目でわが子を見つめているひーママさんならではですね。

青森の雪もすごいでしょ。
新潟も津南がニュースになっていますが、私の住んでいる所は道路がでています。
でも今朝は凍っていました。
お互い寒くて大変ですね。

| えちごや | 2015/02/10 22:36 | URL |

ビックリ(@_@)

最初の一枚を見た時、え~!?こんな長いのが??と思っちゃったわ~ ひーちゃんの冠羽とこったんの頭の色が同じで、ちょうどピッタンコの位置!ひーママさん凄腕ですね~ なかなか見れないですもん。 茶々丸くんの笑顔 可愛い~♪ そちらは雪はどうですか?先日は寝台特急が立ち往生して15時間遅れで到着というニュースを聞いて驚きました!

| 明日香 | 2015/02/11 09:45 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
いえいえいえ、写真を撮るのがうまいのではなくて、これは偶然の賜物ですよ^^
しつこく、シャッターを押してるので(笑
動いてても写真を撮るのでこういうことが起こるんでしょうね(*´∀`*)

★じゅんさま
喜んでいただけましたか?
偶然撮れたものですが、私も見たときは「お!ナイス♪」って思いました(^-^)

★ことりさま
こんにちは!
面白かったですか?よかった~(*´∀`*)
偶然重なって、こんなふうになったのですけど、面白いですよね^^
本当にこったんの冠羽みたいで(笑

雪は、うちの周辺はそれほどではなかったです。とはいえ、1月に暖かくてとけた分が
復活してしまいましたけど(^◇^;)

★えちごやさま
こんにちは!

喜んでいただけて、よかったです!
これ、見たとき「もう少しピンが良ければもっといいのに!」と思いましたが
それでも使わずにいられなかったです(笑
動いてても平気で写真を撮り続けるからこういうのが撮れるんですよ~(笑
腕でもなんでもないです^^;

雪、七草あたりまではすごかったんですけど、その後暖かくてそれほどではなくなりました。
今回の寒波も、溶けたぶんが回復はしましたけど、それほどでもなかった気がします^^
ただ、寒いですねー。溶けては凍り、がこわいですね。

★明日香さま
あら?なんだこれ?って思うくらいでしょ^^
腕じゃなくて、偶然です(笑
たくさん撮るから、こういうことが起こるんです(*´∀`*)

ちゃーの笑顔はいい感じですよね!
雪は、場所によってかなり違って、うちのあたりは、今回はそれほどではなかったです。
ただ、地吹雪はすごかったですけどね^^;

| ひーママ | 2015/02/11 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1590-d7094c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT