Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は



今日はちょっとおやすみします。


こたろう

「ごめんなさいでし」

ホント、ごめんなさい。



あ・・・

札幌の「いんこにっと」さんに、「いのりんこ」が出店することに!
とうとう、北海道進出です。
ひーママの羊毛祈りンコも、四つだけ納品しました(^◇^;)

土日祝の営業なのかな?
いんこにっとさんのブログ→こちら!

北海道のみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ママの都合 | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、ずいぶんとご丁寧なお辞儀ですね(^◇^)

祈りンコもいよいよ北海道初上陸ですね(^-^)v
直接行けば通販じゃなくてもよくなり、
嬉しいです!
雪が解けたら行って見ようっと。
あ、でも在庫が…(笑)

| WOODSTOCK | 2015/02/07 11:26 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
こったんの特技です(笑

祈りンコ、ようやく北海道に上陸できました^^
そうなんです、通販だと送料がかなりかかってしまうので
本当に申し訳なくてねー。なので、私も嬉しいです。
でも、札幌も大きな市ですから、市内といえども遠いこともあるんでしょうね?
在庫確認してから行けるといいんですけど、どうなのかしら?
売れ行きも、把握できるかわからないからなぁ^^;
雪が融ける頃に、白ハルを追加しておきましょうか(笑

| ひーママ | 2015/02/09 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1588-b4bffc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT