Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしてこう・・・



毎日思うことなんですよね

「どうしてこう・・・かわいいんだろう(*´д`*)♡♡♡」



ちゃー

ゴハン待ちで、早くおウチに帰りたいけど
ママの様子を見てそのタイミングを待っている茶々くん

ママの一挙手一投足を見ていて、ママがおうちを開けてくれる瞬間は
絶対に見逃さないんですよ(*´∀`*)



こったん


こたろう

もう、そこにいるだけでかわいい^^

自分がかわいいことを絶対に知ってるに違いないのです。



こたろう

「カカカカカカ!でし」

頭を掻いていてもかわいい(´∀`)



お嬢さま


ひー

何をやっていてもかわいくて、
この膝にヨジヨジ登ってくるときの笑顔なんて絶品!


何故かずっと前から、ママの携帯がテーブルの上にあると機種を問わず


ひー

その上に座るし(^◇^;)

そして、しれっとしてるのもかわいいんです♪


本当に、どうしてこうもかわいいんでしょうねぇ
(親バカ爆発!)


こたろう

この、ケージに入ろうとする「こたちり」もかわいいです!


やっぱり「かわいい」に囲まれていると、幸せですよね(´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもはツイッターにコメントしますが、今回はこちらから(⌒-⌒)

可愛いですなあ、たまらんですなあw
ちりも可愛いですなあw
その気持ち、よ~く分かります。
普段の何気ない仕草が可愛いのですよね。
うちの子も、一緒に遊ぶと嬉しそうにしていたものですよ。
私が居眠りをしていると、私の身体の上に登って、私の顔をじーーーっと見つめていたりしましてね、そんな時は幸せを感じたものです。
今は我が家に鳥は居ませんが、今年中に新しい命を養子に迎え、幸せな暮らしを再開したいと考えています (⌒-⌒)


George Abe(@George_Musico)

| じょーじ | 2015/02/04 16:02 | URL |

そうですよね😊 インコちゃんもオカメちゃんも絶対に自分達が可愛い事、わかっていましよね(笑)
でも、本当に可愛いから仕方ないですよね💖 本当に癒しですよね😊

| ゼットンママ | 2015/02/04 17:09 | URL |

鳥ってほんとに可愛いですよね(*^^*)
首をかしげる仕草も、こったんのように下をジッと見つめる仕草も、口をあけて怒る顔さえ可愛いです💚
ひーちゃんままの気持ちが、ほんとに良くわかります(*^o^*)

| かぁくんmama | 2015/02/04 18:20 | URL |

お返事です

★じょーじさま
こっちだとお返事が遅くなるので、どちらでも良いのですよ^^
いつもありがとうございます!

毎日、捨てても余る程写真を撮っていても、毎日毎日かわいいと思うのですよね^^
切り取って見せたい場面もいっぱいあるのですが、なかなかうまくいかないし。

早く暖かくなるといいですね。
暖かくなると、お迎えに飛んで行きたくなるんじゃないですか(´∀`*)

★ゼットンママさま
そう思うでしょ?
どうやったら、自分が可愛く見えるかもよくわかってるように思いますよね!!

そう、確かに本当にかわいいから仕方ないんです。
どれだけ振り回されようと、いいんです♪

★かぁくんmamaさま
かわいいですよね~!!
そうそう!怒ってもかわいいんですよね!!わかります。
特にオカメは、怒ってもコワくないところがかわいくてねぇ(*´д`*)

わかっていただけて、嬉しいです(≧∇≦*)

| ひーママ | 2015/02/05 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1586-05621f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT