Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり気になるこったん



なんだか落ち着かない週末だったひーママ家

土曜日の夜にちょっと田舎でパパの会社関係の方のお悔やみに
行ったりしたもんだからねー。青森の田舎に夜行くのは大変なの!
道路は暗いし狭いし、その上雪がいっぱいだしもう・・・。
たぶんそれだけで疲れちゃったというか、落ち着かなかったというかね・・。


でも、やっぱりインコずはかわいかったよ(´∀`)


ちゃー


茶々くんポエポエ。


ひーちゃん


ひー


なんだよ~(*´д`*)デレデレ


ひー

「くるしゅうない、でしゅよ♪」


そして、こったん



こたろう


どうしたの?




こたろう


ここでも下が気になるのね?


ちゃーちゃん兄ちゃんが横にいても



ちゃー、こた

気になるらしいです(笑

ちゃーは、気にしたことないのにねぇ?


じゃあ、最後に偶然撮れた「ダブルちり」をどうぞ!


ちゃー、こた


ふふ(*´∀`*)、ナイスちり!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがたや〜\(^o^)/

こんばんは(^。^)
ひーママお久しぶりです(^v^)
インコずは相変わらずの可愛さですね(*^。^*)
こったんどこでも下が気になるのね(^v^)
わぁ!ダブルちりだ\(ご∇ご)/
ありがたや!ありがたや!
ナイスちりしかと目に焼き付けましたよ(^o^)v

| じゅんちゃん | 2015/02/02 19:01 | URL |

ありがたや\(^o^)/

こんばんは(^。^)
ひーママお久しぶりです(^v^)
インコずは相変わらずの可愛さですね(*^。^*)
こったんどこでも下が気になるんだ(^v^)
わぁ!ダブルちりだわ!

ありがたや!ありがたや!

ふふっ、ナイスちりですね(*^o^*)

| じゅんちゃん | 2015/02/02 19:03 | URL |

あらっ、同じの2つごめんなさい(^o^;)

| じゅんちゃん | 2015/02/02 19:09 | URL |

こったんが、何を気にしているのか気になりますねーっ(笑)(≧∇≦)
こったんの仕草が可愛いですーっ💚

| かぁくんmama | 2015/02/02 20:00 | URL |

いつも楽しみに拝見させてもらってます💜 茶々君の 片足をあげたモフちりがキュートですね😄 ひーちゃんままのブログを見ると、インコって本当に表情が豊かなんだなと、いつも思います🐥💓

| おーちゃん | 2015/02/03 12:48 | URL |

お返事です

★じゅんちゃんさま
こんにちは^^

そうなんですよ、インコずは相変わらず可愛いです~(笑
こったんね、本当に下が気になるんですよ。
毎日、必ずこういう写真が撮れます^^;

ダブルちり、偶然なのでナイスなのです!

★かぁくんmamaさま
何が気になるのか、すごく気になるんですよ!!
でも、こったんに聞いても答えてくれないので(笑

ただ、本当にこったんの仕草はかわいいんですよ!

★おーちゃんさま
ありがとうございます!
ちゃーの、そのオチリに目をつけたのは素晴らしいですね!!(笑
かわいいんですよねー、走ってるおチリ^^

インコは、本当に表情が豊かで感情が豊かでかわいいです(*´∀`*)

| ひーママ | 2015/02/03 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1584-c9d1e6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT