Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そばに行くでしゅ



南岸低気圧の影響を受けていない青森はいつも通り。
どちらかというと、暖かい感じかな?

今日は関東などで、青森くらい寒くなっているようなので
どうか、みなさん風邪などひかれませんように・・・(^人^)



さて、今日もかわいいインコず


ちゃー

茶々くん、珍しくかわいいポーズ(*´∀`*)


でも、こうやってママの手でのんびりしていると



ちゃー



これが、いつものように





こたろう

こうなります(笑


お決まりのパターンね。

だから、ついでにママはこったん


こたろう

(*´・з・`*)チュッ♪しちゃいました!

へっへっへ。
こったんはいつでもチュウし放題♪


セキセイズが飛んでいったあと、コロンと横になっていたら
立てた膝のてっぺんに乗っていたひーちゃん



ひー

ヨジヨジと、歩いて降りてきました^^


「そばに行くでしゅ」


ひー

「ねんねするんでしゅか?」


しないよー(^O^)!
ママが横になると、ちょっと心配になって必ず顔の近くに寄ってくる
ひーちゃんなのです(^-^)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃー君、モフモフして可愛いですね😊 こったん、チュウされてビックリ顔が、面白いです(*^o^*)
ひーちゃんは、ママさんが寝ちゃうと寂しいのかな😊 みんな可愛い💕

| ゼットンママ | 2015/01/30 18:54 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
かわいいでしょ~^^
やんちゃだけど、とってもかわいいちゃーちゃんなんですよ^^
こったんは、わりとまんまるお目目してることが多いです(笑
ひーちゃんは、幼い頃によくパパが寝てるところにいたもんですから
寝転がってると、おでこに乗るのかなって思うのかもしれません。

| ひーママ | 2015/02/02 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1582-d0122e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT