Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こったんは何が?



昨夜からモッサリと雪が降った青森ですε=(・д・`*)ハァ…


お天気は悪くても、今日もインコずはかわいい♪



ちゃー

ゴキゲン茶々くん

「朝一のおやちゅは最高でち!」




ひーちゃん


ひー

「ひとりでいただくオヤチュは格別でしゅ」

本当の朝一、セキセイズが出る前のひとりオヤチュはゴキゲン(*´∀`*)



こったんは?



こたろう

「ん?でし?」


何もないところを見て


こたろう

??

何を考えているんだろう?

こったんは、よく下を見てるんだけど・・・なんなんだろう?
ずーっと謎です(笑


ところで、今日のママのお気に入りの写真・・・


ひー

何かを期待して、冠羽がペタンとなってるひーちゃん

・・・かわいいなぁ

ベタベタに甘えるタイプじゃないので、こういうのがたまらないのです♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しく拝見しております。なるほど~こったんは悩み事でもあるのかな?さてチャー君はまた足をかけてますねぇ、チャー君、お行儀よく食べて下さいね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| のん | 2015/01/29 20:51 | URL |

こったん、斜め上を向いてほんとに何か考えてるみたいですね(笑) こったんって、とてもユニークですね(*^o^*) ひーちゃんの、ちょっと甘えてるような表情も可愛いです💖女の子って感じですね😊🌺

| ゼットンママ | 2015/01/29 22:12 | URL |

ちゃーちゃん、得意の波止場のオトコですな!
こったん‥もしかして目を開けたまま寝てる??

| みほ | 2015/01/29 22:45 | URL |

うちの子と同じかな?と思って
こったんの足元に影がありますよね。
この黒い子なんだろう?って
見ているんだと思いますよ!
うちのオカメも1羽だけ下をむいて気にしている子がいて
どうしてかな?と観察していたら
どうやら自分の影がきになるらしく
影の動きに合わせてくちばしで突いていました。


| かおる | 2015/01/30 00:16 | URL |

お返事です

★のんさま
ありがとうございます!

不思議こったんでしょ?何があるのか教えて欲しいですよねー。
茶々くんは波止場ポーズが得意なんですよ♪

★ゼットンママさま
こったん、よく上を見たり下を見たり、何を考えてるのかとても不思議になるんです。
ユニークですよ、かわいいでしょ?
ひーちゃんは、本当にとても女の子らしい顔をするんですよ^^

★みほさま
そうですよ!波止場の決めポーズです♪
最近得意なんです(笑

こったん・・・いや、寝てないし(笑

★かおるさま
なるほどー!
確かにテーブルの上だと影ができますね!その可能性もアリかも♪
じゃあ、ケージの上でもしょっちゅう下を見るんですが、それも股の間を覗いてるくらいの勢いで。
それって、なんでだと思います?
って、聞いたりして(笑

| ひーママ | 2015/01/30 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1581-7403a4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT