Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックリ?



急に気温が下がりましたね。

青森は雪です。今週末はまた大寒波とか・・。
みなさん!備えましょう~!!


さて・・・

今日はかわいいボーイズのこと^^

茶々くんに「チュー♡」を迫ってたこったん


ちゃー、こた

「チューしようでし!!」

そんな気なさそうな茶々くんでしたが






突然!


ちゃー、こた

「(^ε^)-☆!!でち!」


(≧∇≦*)


(≧∇≦*)


自分からしようって言ったのに、こったんたら



ちゃー、こた

「うひょ~~~!でしっ!!」

このビックリ顔(笑


ホント、面白いこったんなのでした(*´∀`*)


ちなみに、ひーちゃんは今日も


ひー

笑顔でカキカキされてました(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおっ💖 ラブラブ2ショットですねーっ(≧∇≦) ビックリ顔のこったんに吹き出してしまいました(笑) その間に ひーちゃんはママさんを独り占めですね😊 ひーちゃんも嬉しそう(*^o^*)

| ゼットンママ | 2015/01/28 14:47 | URL |

うふふ!
ボーイズなのにね~(^^ゞ
あの~、ひとつ質問なのですが、
ボーイズがチューする時、ごはんプレゼントはします?
ゆきちは飼い主が油断してクチバシツンツンが長くなると、
雪之丞→千歳へあげちゃうんです(>_<)
千歳は自分あんよへのゲロも激しいのに、
ごはんプレゼントも受け取る両刀使い(笑)
ちゃーちゃんとこったんはどうなのかな~?って
前から気になってました。

| WOODSTOCK | 2015/01/29 11:24 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
それほどラブラブでもないんですけどね、仲良しっぽいでしょ(笑
こったんの顔はかわいくて面白いしね!

ひーちゃんは、基本的にママのそばにいるので、隙あらば、ママを独り占め!です^^

★WOODSTOCKさま
ボーイズなのにねー(*´∀`*)

ほほー、プレゼントですねぇ。
二人がチュウするときは、こったんがプレゼントしようとしますが
ちゃーは受け取らないです( ̄▽ ̄;)
なので、こったんが一人で出して引っ込めてます(笑
ちゃーは、あれほどオケオケして困ると言ってたのに、プレゼントはこったんにはしないんですよ。
ちゃーにとってはこったんはラブの対象じゃないってことでしょうね^^

| ひーママ | 2015/01/29 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1580-b47d5ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT