Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコの笑顔



それが本当に笑ってるのかどうかはわからないけど
幸せな場面ではよく見られるよね。

「インコの笑顔(´∀`)」



こたろう


うふふ





ひー


うふふ





ひー


うふふ





こたろう


うふふ





ちゃー


う・・・?


モフちりの向こうでは笑顔で食べてるのかも(´∀`*)


笑顔バンザイ\(^o^)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インコの笑顔って本当に癒されるよネ♪ こったん、チューする時 お目目とじてるぅ~ 実は 昨夏に自撮りした 私とインコのチューの写真。よく見たら、インコはこったんみたいに目を閉じてたの! 今は画像でしか見れないのが寂しいな。

| 明日香 | 2015/01/27 16:13 | URL |

追記…

先日はスーちゃんの命日だったんですね…こんなに面白い子なのね~ ここまで激しくカトルボーンをかじるインコは見た事ない!面白すぎて何度も職場のPCでreplay してニヤケてました(笑)

| 明日香 | 2015/01/27 17:06 | URL |

笑ってますよね(*^o^*) うちの子も楽しい時は笑うし、怒ってる時は目が三角になってます(笑)
こったんの表情がいいですね💖 目をつむって可愛いですね(^o^)

| ゼットンママ | 2015/01/28 10:12 | URL |

お返事です

★明日香さま
そうですね、インコの笑顔はほんとうに癒しです^^
こったん、この時はとてもいっぱいチュウしてくれたのですけど
お目目つむってるのを選びました(*´∀`*)

スーは何度も病気したのに最後まで元気でした^^
お茶目、っていうのもぴったりくる言葉かもしれません。

★ゼットンママさま
特に、オカメは本当に笑ってるように見えますよね!
口元とか、目とか、本当に表情が豊かです^^
こったんはいつもいっぱいチュウしてくれるので、幸せです♪

| ひーママ | 2015/01/28 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1579-f36d90a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT