Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さくて大きな



寒中だというのに、気持ち悪いくらい暖かい数日も今日で終わりか?
今朝は雨が降っていて、やはりこの冬はおかしいよねと思いましたよ。


さて、そんな今日も


ちゃー、こた

仲良しボーイズ♪

ママもそのおしゃべりに混ぜてほしいな・・・。



ひー

「ウマウマー♪」の顔のひーちゃん^^


いつもの「ウマウマーでち♪」


ちゃー

茶々くん

今日もいい笑顔(*´∀`*)



こたろう

モフモフも、絶好調!



ちゃー

モフちりもバッチリ(*^^)v


・・・この小さくて大きな幸せの集まり

・・・この小さくて大きな存在の喜び


ん~~!今日もありがとう♡♡♡





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は名古屋市内まで出かけていました🍀 歩き疲れて クタクタになってる時に インコズちゃん達の可愛いブログを見て、あたしも癒されました💕 気持ちがホッコリしました😊 ありがとう🌺

| ゼットンママ | 2015/01/23 18:48 | URL |

いつも楽しく読ませて頂いてます。色んな方のインコブログを読みますが、ひーママさんのブログが、私は一番好きです。
今日のブログ、ちゃーちゃんと、こったんがお話してる写真。奥に、こったんと同じ色合いのインコちゃん写ってますが、これは、いのりんこでしょうか?色が、こったん、そっくりです。

| 知子 | 2015/01/24 05:45 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
お疲れさまでした^^
でも、本当はゼットンちゃんが一番の癒しでしょ~(*´∀`*)
うちの子たちは、2番手で十分ですよ♪

★知子さま
ありがとうございますm(_ _)m

一番好きなんて言われたら嬉しくなっちゃいます~♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

ちゃーと、こったんの後ろにあるのは、インコ型の卓上カレンダーです。1月がちょうどこったんの色なんですよ^^

| ひーママ | 2015/01/24 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1576-9eba01a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT