Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らぶりー♪



こんにちは!

池袋のイベントも明日までとなりました。
ひーママの羊毛祈りンコは、完売したそうです(@_@;)
数が少ないとはいえ、完売は本当に珍しくて!!
お迎えくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

また、ほそぼそと作っていきますね。
いのりんことよぶんちょもたくさんお迎えいただいたようで
こちらも、ありがとうございました!


さて、今日のうちの子たちはいつも通りかわいいですよ♪


ちゃー、こた


おしゃべりしたり



ちゃー

ちり神が降臨したり



ひー

鼻をカキカキしてもらったり



こたろう

ほんわりしてみたり(*´∀`*)

・・・なんてらぶりーなんでしょうヽ(´▽`)/


うふふ・・・幸せだ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、もふもふで凄く可愛らしいですね💖😊 ひーちゃんの表情といい、インコズ達の様子を見ているだけで癒されます🍀

| ゼットンママ | 2015/01/21 21:00 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
うちの子かわいいでしょ(笑
こんな親バカブログをいつも見ていただきありがとうございます♪

| ひーママ | 2015/01/22 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1574-50a34ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT