Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これがこうなってこうなる



さて、今日は我が家のよくある光景をご紹介。


ひーちゃんをナデナデするのはよくあることですが


いつも


ひー

これ




ちゃー

こうなって




こたろう

こうなります(*´∀`*)


この間の時間、十数秒だと思います(笑




昨夜から吹雪で、また雪が増えました(^◇^;)

午後から晴れたので写真を撮ってみましたよ。


雪

眩しいー!でしょ?
誰も入らない雪の田んぼ。とても綺麗なんですよ。
今年は風が強いのか、風が作る芸術も多く見られます^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪、綺麗ですね❗️ 本当に真っ白ですね❗️😊 ひーちゃん、こったん、ちゃー君は もぅ雪は見慣れているのかな?😄 うちのゼットンは、去年 積もった雪を窓際から見て、目をまん丸にしてビックリしていました(笑) 明日も寒いみたいです😥 みんな、風邪ひかないようにね🍀😊

| ゼットンママ | 2015/01/20 17:51 | URL |

毎日楽しく拝見しております。なるほど~順番があるんですね、チャー君、順番を守らないとだめだぞ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| のん | 2015/01/20 22:14 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
雪は、眺めているだけなら本当に綺麗なんですよねー。そうはいかないんですけど(笑

うちの子たちは、あまり窓の外を見ないので、わかってないと思います(笑
この前、ホームステイに連れて行ったときが、大雪を初めて見たと思いますよ。
寒かったし、それはそれは驚いたことだと思います^^;

★のんさま
そうなんです。順番があるんですよ。
まず、間違いなくこの順番で変わります。まぁ、変わらないこともありますけど(笑
順番を守らないのは、どちらかというとこったんかも^^;

| ひーママ | 2015/01/21 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1573-8ee51a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT