Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スローモーション「飛ぶ」



こんにちは!

池袋ハンズのイベントは大盛況だそうで
私の数少ない作品を求めて行ってくださった方もおられるようで
本当にありがとうございます。しかし、今回は予定通りの数も作れず
残念な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
またの機会がありますように・・。


さて、パパがいた週末・・・


こたろう

パパのおててに警戒してるまん丸オメメのこったん(´∀`)



これが、ちゃーだと


ちゃー

ぜんぜん平気♪

でも、こったんも逃げなかっただけ頑張ったよね^^



土曜日の朝は、スローモーション動画を撮って遊びましたよ!


ひーちゃんこたろう




ちょっと「おおおお!」って感じに撮れました(*´∀`*)



ひーちゃん茶々丸




ママがひーちゃんを呼んでたら、ちゃーひーちゃんの邪魔をしに
飛んできたときの様子です。

これも、いいタイミングで撮れました(*´∀`*)


やっぱり、鳥さんが飛ぶところはいいですねぇ!!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画凄いですね❗️ スローだと迫力が出ますね😀 羽根を広げて優雅に飛ぶひーちゃんが、大きく見えます😳 ちゃー君はヤキモチ焼きなんですね(笑) ひーちゃんがママさんを独占するのは、中々難しいんだなと、改めてわかりました(笑)🍀

| ゼットンママ | 2015/01/19 16:02 | URL |

かっこい〜飛ぶ姿やバサバサしてくれるときは
スローモーションのほうがよりいいですね!
N⚪︎Kの映像みたいにすてきっ!
ひーちゃんは大きい分より優雅ですね〜

| みほ | 2015/01/19 21:47 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
一瞬の出来事がスローになるとよく見えるので、たまにやりたくなるんですよ。
たまたまカメラにスローモーションモードがあったんです(笑

スローで見ると、オカメが翼を広げるとやっぱり大きく見えますよね!
いや、実際大きいんだなぁと思います。
そして、ちゃーのお邪魔虫がよくわかるでしょ(笑

★みほさま
スローじゃないと一瞬で終わっちゃいますからね!
ああ、こんなふうに翼を動かすんだ、尾羽を広げるんだ、体を曲げるんだ!って感じ^^
鳥ってすごいですよね!

そうそう、ひーちゃん優雅なんですけど、やっぱり大きいからすぐにフレームアウトしちゃうんですよね(^◇^;)

| ひーママ | 2015/01/20 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1572-16f016e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT