Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぁ~んにもない



暖かいと感じるのも今日まで?もうさっき雪がチラついていました。

普通なら1月半ばだと、これからいよいよ雪の多い季節に!とか
言ってそうなんだけど、今年はまだ降るのね状態なのでね。
来月はまた雪が多くなるとかいう話だし、うーん、です。


でも、今日も我が家のインコずはいつも通り。



こたろう


こったんは、ママとチュウ(^ε^)
アゴのふわふわが感じられてママは嬉しいんですよねー。



ちゃー


ちゃーも、いつものようにいつもの表情でニヤリ( ̄▽ ̄)

このちゃーらしい表情が好きです(*´∀`*)



ひー


お嬢さまは、まだなんとなく発情ぽいので毎日こったん
投入されているので、ママに助けを求めます。
・・・ママがこったんを入れてるのに、です(笑

そんなひーちゃんがとてもかわいいんですよねぇ・・・。


まったくもって、いつも通りのなぁ~んにもない日。
そんな普通の日が本当は一番幸せな日なんですよね。
キミたちがいるから幸せなんだよ~♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名古屋も今日はお天気も良く 暖かい一日となりました🍀 でも、明日から また寒くなる様子😥 ひーちゃんままさんも 風邪がぶり返さないよう気をつけて下さいね😊 ひーちゃんは発情っぽいのかな? 女の子は心配ですよね💦 うちもゼットンが、キュキュキュキュと鳴き出すと冷や冷やします😰 ゼットンはキタロウの目玉親父のぬいぐるみが、怖いようで、発情しだすとカゴのとなりに目玉親父を置くようにしています💧

| ゼットンママ | 2015/01/16 17:22 | URL |

幸せなひとときですネ~♪♪ アゴのふわふわ感をかんじる。そうそう!!私も毎日やってたなぁぁ~ 唯一癒される時だったわ。茶々丸くんの表情がイイね~好きだわょ♪♪ お嬢ちゃんも可愛い事!!

| 明日香 | 2015/01/16 17:42 | URL |

こちらも3月みたいに暖かいのは今日まで。
明日からはまた氷点下で雪が降るらしいです。

なぁ~んにもないのが、一番です!
熱が出たり、寝込んだり・・・
なんて無い方がいいに決まってます(笑)
ひーちゃん、ママに助けを求めても無駄なのにね~。
気付いてないんだ!?(笑)

| WOODSTOCK | 2015/01/16 22:39 | URL |

インコ展

ひーママさん、こんにちは。
池袋のインコ展に行って参りました。
ひーママさんの作品を頂こうと思って行ったのですが、フェルトの作品が見当たら無くて…。
残念でした。
インコ展は盛況でした。

雪、大変ですね。
お気をつけて~(^^)/

| うりこ | 2015/01/19 12:50 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
風邪の方は大丈夫です、ありがとうございます!

ひーちゃんは、怪しいのですがキョキョはしなくなりました^^
ひとまずホッとしています。
女の子は本当に心配ですね。タマゴは今年は阻止できるのか!?です。

★明日香さま
本当に幸せなひとときです。
何気ない毎日がずーっと続いて欲しいです。

★WOODSTOCKさま
寒いんだけど、今年は雪が重いんです。だからきっと気温がいつもより高いんだろうと思います。
今年は異常ですって。青森市だけなのよ(笑

そうだよね、ない方がいいに決まってるー!!
インコずにしても、ママにしても。

ひーちゃん、とりあえず助けを求められる相手がママしかいないってことなんでしょうねぇ(笑

★うりこさま
こんにちは!
そうでしたか・・・本当にごめんなさい。
お正月のバタバタさえなければ、もう少し作品を作る予定だったのですが・・。
いつかまた出品することがありましたら、お知らせいたしますね。

雪は、それほどではなかったです~!ありがとうございます^^

| ひーママ | 2015/01/19 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1571-3a8fe5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT