Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい仲良し



今日も暖かい朝でした。お天気はそれほどよくないですが。
仙台から帰って以来ずっと痛かった体がようやく治りましたヽ(´▽`)/
ご心配ありがとうございました!


さて、今朝はあまりにもかわいかったボーイズをご紹介。



ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた


とても落ち着いて、こんなに近寄って並んでいるのは珍しく
ちゃーのお話をこったんが静かに聞いていて、もう・・・かわいくて(*´∀`*)



そして、この方はその間


ひー

しめしめ、って感じでしょうか(笑




【 お 知 ら せ 】

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、8日から池袋の東急ハンズで
「インコと仲間たち展 トリトブ部屋」が開催中です。
『いのりんこ&幸せよぶんちょ』が参加中です。
15日からひーママの羊毛祈りンコも少しですが参加しています。
大盛況のイベントになっているそうです。22日まで。
よろしくお願いしますm(_ _)m





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 14:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃー君と こったん、いったい何を話しこんでいるんでしょうね(*^o^*) うちも時々、ゼットンの言葉が理解できるヘッドフォンがあればいいのに、、、と思う時があります💖 (そんな事 ドラえもんしか出来ませんが(笑)
ひーちゃんは、ママを独り占め出来て満足そうですね(*^o^*) 幸せそう💕


| ゼットンママ | 2015/01/15 16:40 | URL |

かわいいかわいい
あ〜かわいい
見てるだけで幸せってこういう時間のことなんだな〜って
しみじみ思う瞬間ですね。
ママ独り占め〜のひーちゃんもお目目がトロンとして幸せそう♪

| みほ | 2015/01/15 17:45 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
何を話しているんでしょうねぇ^^
本当に言葉がわかったらいいのにな、と思うことはあるけど
あんまりいいこと言ってるかわからないからなぁと思ったり(笑
ひーちゃんのママ独占は、まぁあっという間に終わるんですけどね!

★みほさま
でしょでしょ?
ボーイズな並んでのんびりおしゃべりなんて、本当にかわいいし
最近やっと見られるようになってきた感じかしら?です^^
幸せよねー。これを左右の人差し指に乗せて指をくっつけて
おしゃべりさせるという幸せ、実は密かな楽しみだったりして!
写真撮れないから、これは秘密なのだ(笑

| ひーママ | 2015/01/16 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1570-6f535319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT