Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい日



今日は青森としてはとーーーーーっても久しぶりに晴れ!
3月下旬の頃という気温は7度くらいまで上がったみたい♪


お部屋にも朝の日差しが入って



ひー


なんとなくいつもより明るい(*´∀`*)



こたろう

こったん


茶々くんは、キッチンに飛んできて



ちゃー


・・・お目目が変なのは、お水しながらオメメをカキカキってしたから。
乾いたらちゃんと普通に戻っていましたのでご心配なく^^


ママも陽気に誘われて、マンションの周りを一回りしました(笑
まだ体力も回復してないので、一回りだけ。
真っ白な雪は、見るだけならとてもキレイなんですよ・・・。




【 お 知 ら せ 】

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、8日から池袋の東急ハンズで
「インコと仲間たち展 トリトブ部屋」が開催中です。
『いのりんこと幸せよぶんちょ』が参加中です。後期が明日15日からになります。
後期には、ひーママの羊毛祈りンコも少しですが参加します。
大盛況のイベントになっているそうです。22日まで。
よろしくお願いしますm(_ _)m




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩が出来るまで体力が回復されたみたいで良かったです🍀 😊
お日様に当たり ほっこりとしたひーちゃんの顔、和みますね〜っ😍
ちゃー君、お目々が凄い事になってますね(笑)(*^o^*) びっくり目(◎_◎;)みたいで可愛いですね😊

| ゼットンママ | 2015/01/14 17:09 | URL |

びっくらこいた~!

別人の顔になってる!!マンガチックなお目目になっちゃって~(笑) 元に戻って良かったです。 ひーママさん、少しずつ回復されてる様で何よりです。どうぞご自愛下さいませ。

| 明日香 | 2015/01/15 12:44 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
久しぶりに雪の上を歩いたので、2度ほどコケそうになりました(笑
ご心配おかけしました^^

ひーちゃんとお日さまは似合いますよね♪まぁ、ひまわりですから
似合ってもらわないとなんですけど(^◇^;)

★明日香さま
ちゃーの顔ね!一瞬ビックリしますよねー。
私も元に戻るまで心配で何度も見てました^^;
おかげさまで、ほぼ回復いたしましたよ!

| ひーママ | 2015/01/15 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1569-d8bba611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT