Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママに乗る



12月中に、こんなに雪がふるのかと思うほどよく降るなぁ。
外は、1月末か2月のような積雪。なんかだるいです。

冬季うつってわかるなー。こんな毎日じゃね、なる人はなるよ。
お日さまに当たらない生活って、本当に暗くなっちゃう。

でも、うちはかわいい子たちがいるから♪


今日のテーマは「ママに乗る」かわゆいちゃんたち。



ちゃー

茶々くんは、今日は「ナイト」のようにキリリ!(`・ω・´)
「ママに近付いたら追い払うでち!」

いやいや、そこまでしなくていいよ(笑



こたろう

こったんは、ちょっと首が伸び気味(笑

おててに乗ると、チュウしなきゃいけないから、首が伸びちゃうね(^ε^)-☆!!



ひーちゃんは、お膝に乗って


ひー

かわいいアピールしてナデナデ待ち。

この視線には逆らえません(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い積雪なんですね😥 愛知も先々週くらいに、凄く雪が積もりました😰
寒さに負けず、インコズちゃん達が元気で何よりです🍀 今夜も冷え込みそうです😓 ひーちゃんままも、インコズちゃん達も くれぐれも風邪ひかないようにして下さいね😊

| ゼットンママ | 2014/12/26 20:10 | URL |

右手に〜ちゃーちゃん♪
左手に〜こったん♪
お膝にはひーちゃん♪
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜〜あ♪
ちょっと浮かんじゃいましたよ。若い子には通じないでしょうけどね‥
写真撮ってる時点で同時じゃなとはいえ、ちょうどいい感じに
みんな、ひーママさんと一緒にいたい場所にちょこんといてて可愛い〜

| みほ | 2014/12/26 23:30 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
今年は早くからすごい量の積雪なんですよ。
去年はそうでもなかったんです。周りが雪山だらけですよ。
名古屋の雪はテレビで見ました。愛知に2年だけいましたけど
年に1度くらいは積もりますよね。でも、今年は早すぎだし多かったようでしたね。
雪が積もると大変ですよね。
ゼットンママさんも、風邪に気をつけてくださいね^^

★みほさま
あはは、なんだっけ?ジュリーだよね!
確かに、それぞれ別々の場所に乗ってる写真だわ!
自分で気付かなかった(笑
最近、こんな感じで同時に乗ってて写真撮れないことも多いんですよ。
かわいいもんですね^^

| ひーママ | 2014/12/29 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1562-d74ea837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT