Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気な証拠



よく降るなぁ、雪。



さて、今日はこの動画を見てください!





茶々くんったら、こうやってひーちゃんを蹴散らすんです。



ちゃー

「元気な証拠でち♪」

何を言ってますか!確かにそうなんだけど、だからって
ひーちゃんがかわいそうじゃないですかー。


それを見ていたこったん


ちゃー、こた

怒られてんの(笑



こたろう

そうだよね、ダメだね!

こったんひーちゃんの味方ですから(*´∀`*)
ひーちゃんに、その気持ちは伝わってないけど・・・^^;



・・・でもね、本当にちゃーのこの「遊び」(イジワル)は、元気な時にしかやらない
ちゃーの元気な証拠っていうのは本当なのよね(^◇^;)

ひーちゃんにはいい迷惑なんだけどねー。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、ちゃー君凄く勢いがいいですね❗️(≧∇≦) ひーちゃんも、なれているせいか、ちゃー君が飛んでくる瞬間 一瞬かまえていますね🍀 ひーちゃん見事にセーフです💖
こったんは ひーちゃんの事が大好きなんですね💕 今日も 楽しい動画に笑わせてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌺

| ゼットンママ | 2014/12/23 17:01 | URL |

あはは、ひーちゃんは災難ですがちゃーちゃんが楽しそうに飛び回っててよかったなーと思う一瞬ですね。
確かにこんな元気な時に同居したらいい発情対策にもなりますわね。
前回の記事でのこったんのひー姉様羽繕みてこったんやったね!っとガッツポーズしちゃいましたわ(*´∀`*)  ひーちゃんには悪いけど‥(^_^;A

| みほ | 2014/12/23 23:19 | URL |

うふ!
ひーちゃんも1回目は姿勢を低くして、
慣れた感じで上手くかわしてますね^^
こったんはハミハミ係で、ちゃーちゃんは蹴散らし係(笑)
うん!これはイヂワルなんかじゃなくて、
元気な証拠です!!

札幌も今朝から雪が舞い、積りそな予感・・・
もう要らないね、雪!

| WOODSTOCK | 2014/12/24 13:38 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ちゃーの勢い、結構すごいでしょ?このときは、本当に蹴ってないけど
本気で蹴ったり乗ったりすることあるんですよ!こわいんだから(笑
この時は正面から行ってるから、さすがにひーちゃんも逃げる余裕がありますよね。

こったんは、本当にひーちゃんが好きらしいです(*´∀`*)

★みほさま
茶々くん、元気でしょ?
今日なんか、こったんも一緒にブンブン飛び回っててうるさかったです(笑
ちゃーが飛ぶと、ひーちゃんは気が気じゃないんだけどいつものことなのでね。

こったん、やったでしょ?
上手にこっそーりママの手に乗ってくると、成功率が上がるんですよ(笑

★WOODSTOCKさま
ひーちゃんだって、やられ慣れてるから避けることもある程度できるんです。
でも、ちゃーがしつこいから(笑
これだって、何度目だったか( ̄▽ ̄;)
ボーイズは乱暴か優しくかの違いはあっても、どっちにしろひーちゃんに
ちょっかいを出したいらしいですね(笑
元気な男の子にありがちなことじゃないですか?(笑

まだクリスマスなのに、もう1ヶ月くらい先のような風景ですよ!
それなのに、クリスマスも年末年始も寒波とか!?ヽ(`Д´)ノヤダー

| ひーママ | 2014/12/24 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1559-c31c3a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT