Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃん、宣告する



お天気は悪いけど、それほど寒くなく穏やかな今日。



ちゃー、こた

仲良しボーイズボサボサ頭ツルツル頭(笑
こったんも、早くツルツルになるといいねぇ。



こたろう

ボサボサ頭でも、こんなにかわいい(*´∀`*)



ちゃー

ちゃーは、ママのおててでのんびり?
お腹の羽がぽわぽわ(´∀`)

かわいいねぇ。


ん?

ひーちゃん、何してるの?


ひー

「あなた、明日おはらいばこでしゅってよ」

・・・なんてことを!って、事実だけれども( ̄▽ ̄;)



ひー

うん、パパが明日、機種変更しようっていうからね。
どうせなら、もう少し優しくお別れ言ってあげたらいいのにー。

まぁ、そんなに仲良しじゃないから仕方ないか。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんも、携帯とは仲良しじゃないんですね😊 うちのゼットンも、あたしが ずっと携帯をさわってたら、焼きもちをやくんです(笑)
ひーちゃんのしぐさが、うちの子と、よく似てます😊💖

| ゼットンママ | 2014/12/19 18:23 | URL |

ちゃーちゃんとこったんの鏡のようなシンクロツーショットも
恒例になりましたね。どんだけ二人が仲良しなのかがわかりますね。
機種変更?6に?うらやましーっ!
変えたいけど薄くて割れやすいとか、また変更のときに
保存が邪魔くさいとかの理由で4のままです‥。
でも実ははしっこが少し割れてるので変えたいのですが
ひーちゃんにとってはどっちでもいいことでしたね(^_^;A

| みほ | 2014/12/19 22:59 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
うちは、主にカメラで写真を撮るので、カメラとは仲良しなんですけど
携帯は苦手なんですよみんな。ひーちゃんは、携帯から出る音がキライだし。
こうやって、近付くことはできるんですけどね。上に乗ったりもするんだけど。
オカメの女子ってなんとなく似てますよね♪

★みほさま
鏡のようなポーズにしてはボサボサとツルツルだけどね(笑
適度に仲良しだから助かります。

私も3年4sを使ってきたので、かなりドキドキの機種変でした。
予想通り、うまいこといかないこともあって面倒だったです(ノД`)
しかも、6にしようと思ったのに、旦那に見えなくなってきてるんでしょ?と言われ
デカイデカイ6Plusになりました(笑
手が小さいので、持つために「ビバ!ヒーロー」っていうアイテムを使ってますよ♪
ひーちゃんは、機種変したあとも、置いてあると上に乗ってました( ̄▽ ̄;)
ひーちゃんにとっては、あいぽんも座布団です(笑

| ひーママ | 2014/12/22 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1557-79fbf75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT