Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は出るでち!



冬の大嵐・・・どうか、被害が出ませんように。
青森も、今、前が見えないほど吹雪いています。


昨夜は、インコずの寝床もなかなか温度が上がらなくて苦労しました。
でも、今日もみんな元気です(´∀`)

今日も、昨日に引き続き、ひーちゃんの動画なのですが・・・


ん?


ちゃー、こた

「今日は、ちゃーが出たでちよ♪」
「やったでしね!」


・・・(^◇^;)


まぁ、見ていただくとどう言う意味かおわかりいただけるでしょう(笑





なかなか決心できなくて、やっと飛んできたひーちゃんなのに
ちゃーったら・・・。

このタイミングを虎視眈々と狙っていたとしか思えない!

なんてね(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の動画、思わず吹き出してしまいました(≧∇≦)💖 ちゃー君 ナイスなタイミングで登場ですね💕 ひーちゃんが ママさんの所に飛びたそうにウロウロしている姿も可愛いらしい😍 2日連続 インコズ達に会えてテンションが上がりました〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌺

| ゼットンママ | 2014/12/17 15:47 | URL |

なるほど~(  ̄▽ ̄)チャー君こったん共にわざとらしいですね~ひーちゃんがんばれ~(^○^)

| のん | 2014/12/17 18:02 | URL |

ちゃーちゃんったら(≧∇≦) ぜったい狙ってましたね〜
ひーちゃんがママのおててに乗ろうと右左とウロウロしてる姿は
うちの子が夫の腕に乗ろうと狙ってる姿と全く一緒でほのぼのとみておりました。
やっぱり鳥はみんな同じなのですね(*´∀`*)

| みほ | 2014/12/17 22:21 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
そうでしょ?笑える動画です^^
いつもこんな感じなんですよ。ひーちゃんの邪魔ばかりするの(笑
こったんは、近付きたいから案外静かに来るんだけど、ちゃーは遠慮なしだから。
オカメって、飛ぶのにすごい決心が必要みたいな感じしませんか?
それがかわいいんですよね!

★のんさま
セキセイズは、ひーちゃんにとっては天敵ですから(笑
でも、ちゃーは本当にイジワルだけど、こったんは本当に好きで近付くんですよ^^

★みほさま
そうでしょ?
絶対ママとひーちゃんのやりとりを見てて、狙ってたとしか思えないよね!
二太くんにとっての父ちゃんさんの肩と、ひーちゃんにとってのこのくらいの高さは同じくらいかしら?
微妙な距離ってウロウロしますよね。距離を測りにくいのか、力加減が難しいのか(笑

| ひーママ | 2014/12/18 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1555-7ecf805c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT