Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボサボサでも?



今日も雪の青森です。
でも、気温が高いらしく、積もらないのでまずまず(´∀`)


今回の換羽はセキセイズがなかなか大変そう。


ちゃー

ちゃーは、だいぶキレイになってきたし
寒そうに膨らむことも減って、ママの手の上でボッサリしなくなりました^^


一方、こったん


こたろう


まだまだ、とってもかゆそうなツンツクだらけ。
お顔もボソボソ、頭もボサボサです。



こたろう

あああ・・こったん

大丈夫、心配しないで!!

それでもこったんは本当に、本当にかわいいんだから!!!ね?



こたろう

・・・

ほら・・・ほらほら!なんてかわいいの(*´д`*)ポッ

大丈夫、もうすぐツンツクもほぐれて、ポッチも復活するからね!


ひーちゃん


ひー

見た感じ、そんなにわからないけど、頭や顔はツンツクがいっぱいです。
でも、ひーちゃんはママが毎日ほぐしてるから何も心配してないようです(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

換羽の時は やはり痒いのですね😥 カキカキしてあげると喜びますもんね💖 今日も可愛いらしいインコズ達を拝見できて元気が出ました😊ありがとう💕

| ゼットンママ | 2014/12/09 16:00 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
痒いんじゃないかと思うんですよ?
むずむずするのかも?
人も、白髪が生えるときって痒いんですよね(関係ない^^;)

オカメはカキカキできますけど、セキセイのカキカキって制限があるんですよ~。
もっとカキカキしてあげたいのにー。
ちゃーなんか、させてくれないですし。

| ひーママ | 2014/12/10 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1547-def5cdd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT