Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっΣ(゚д゚;)



ひーちゃんをカキカキしてたところにやってきたこったん


ひー、こた

お邪魔虫だよ?



あっ!


ひー、こた


Σ(゚д゚;)えっ??




ひー、こた

こったん・・・

そんな平然とした顔して (゚д゚lll)

こったんは、ひーちゃんに触れたかっただけなのか?
ひーちゃんを突っついたのか?
ママにはわかりませーんっ(@_@;)

ただ、いつも確かにひーちゃんをハミハミしたがっているのは確か。
この悪気のない顔は、きっと触れたつもりなのね・・・(^-^)



ちゃー

「こたも、やるでちね!」

いやいや、写真に撮れなかったから記事にならないだけで
君は昨日、ひーちゃんの背中に飛び蹴りしたじゃろ?( ̄▽ ̄;)

寒くても、元気なインコずなのでした(笑


あ、そうそう。今朝のゴミ出し・・・

雪

フードのないコートは着られない季節になりました。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、ひーちゃんに焼きもちを焼いているんですね(笑) ひーちゃんには気の毒ですが、こったんの飛び蹴り姿 見てみたかったです(≧∇≦)(ひーちゃん、ごめんなさい💦(≧∇≦)

| ゼットンママ | 2014/12/03 17:45 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
あらー、やっぱりそう見えちゃいます?だよねー(笑
でも、まだこったんはこの程度なのでかわいいものです。
ちゃーの飛び蹴りは、本当にすごいんですよ!!
飛び蹴りというか、飛び乗りというか(笑
いつも、あまりに突然で写真撮れないんですよ。
いつか、偶然写るかしら?なんて思ってるんですけど(笑

| ひーママ | 2014/12/04 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1543-8055ddb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT