fc2ブログ

Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいのぉー♪



今日もかわいい我が家のインコず(*´∀`*)


こたろう

こったんと(^ε^)-☆!!チュッ

今、全員換羽なので、こったんの顔も少しボソボソしてるね^^



ひーちゃんもいっぱい抜けて


ひー

こうしてお顔をカキカキしてても、ポロポロと抜けます。
ちっちゃい、顔周辺の羽って愛おしいですよね♪


ちゃーが今回は最初に始まったから、抜けるのは少し落ち着いたんだよね?


ちゃー

・・・もしもし?

チリは、換羽でもモッフリだね♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト



| みんなのこと | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モフちり可愛いですね😍 うちのゼットン(オカメインコのルチノーです🐥)も、先週くらいに換羽を終えました😊 この子達も秋から冬服に 衣替えですね🍀

| ゼットンママ | 2014/11/28 19:01 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
モフちりはごちそうですよね(笑
ゼットンちゃんとおっしゃるんですね^^
うちの子の換羽は、今はちょっと季節ごとじゃないのでねぇ・・
本来は季節でちゃんと換羽するのが一番なんですよね^^;

| ひーママ | 2014/11/29 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1538-52a1156e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT