Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしも、更新が突然止まったら



こんにちは!

今日もインコずはかわいいのですが、ちょっとママの都合のお知らせです


こたろう

「ママもいろいろあるんでしよ・・・」


人生はいろいろあるもので、青天の霹靂なんてこともあるわけで

今日はひーママさん、ちょっとそれをくらっちゃいました(笑



ちゃー

「元気そうにしてるでちけどね」


もしかしたら、突然更新ができなくなる時がくるかもしれません。
ちょっと、生活が変わる時がくるかもしれないので。
今までのように、のんびりと暮らしていけなくなるかもしれないしー。

というわけで、突然更新が・・そうね、長めに止まってしまうかも。
でも、もし止まっても、いつか戻ってくるので・・・

インコずと、パパと、一緒にいる限りは必ず戻ってくるので・・・
もし、更新がちょっと長く止まってしまっても、待っててもらいたいな・・・なんて。
忘れられてしまうかもしれないけど、ま、私はいつか戻ってくるので。

それがいつになるか、わからないんですが
今回は、なんか突然そんな日が来そうな気がするのです。


ひー

「元気でいればまた会えるでしゅよ」


そうよね。

そうならないのがベストなのかどうかもわかりません。
たぶん、一度止まっても、また元気に戻ってくるのが良いのかなと思います。

人生、いつ何があるかわかりませんからね・・。

まだ、どうなるかわからないんだけど、そんな日が来たときのために
今日は書いておこうと思いました。

驚かせてごめんなさい。

明日、更新できますように・・。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ママの都合 | 15:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?
何?
どういうことなのかな???

まあ、誰にでも言えることですが、
いつ、どこで、何が起こるか分からないのが人生ですから。
たとえ、長く更新が止まったとしても、
待ってますよ、ずーっとずっと。
みんなの元気なお顔が見たいから!!!

| WOODSTOCK | 2014/11/25 22:04 | URL |

この文章だけを見るとえ?とビックリですが
確かにこういうことっていつ誰に起きるかわかりませんものね。
見てる人にたいしての心配までをしてくださるのは
ひーママさんらしいなと思います。
もっと自身をご自愛くださいませ。
なにかあってもかわいい子がみたいんですもの
みんな待ちますよ。

| みほ | 2014/11/25 22:32 | URL |

事情はわかりませんが無理に更新することはないと思います。
私も諸事情で更新を止めてましたからね。
ここを楽しみにしている鳥好きさん達にとっても青天の霹靂ですが(><)
前のお二人がおっしゃってるように仮に止まってもみんな待ってますよー!!

| genchobi | 2014/11/26 06:18 | URL |

いつも、ひーちゃんママさんのブログを楽しみに拝見させて頂いてます。 ひーちゃん、茶々君、こったんに 暫く会えなくなるのは凄く寂しいけれど、我慢します。 でも、必ず戻って来て下さいね😊 大好きなひーちゃんママさんのブログ。 ずっとずっと待ってますから😃

| ゼットンママ | 2014/11/26 10:24 | URL |

いつもいつもいっぱい癒しをもらってます!私も何かひーママさんへ出来たらいいですが。何も出来なくてごめんなさい。でも、無理はダメです!!!誰しもいろんな事がありますよね。私、先週から絶不調でして。勝手ながらひーママさんのブログで助けられておりました。ひーママさんのペースで、ずっと気長に待っていますので(*^_^*)無理なさらず、くれぐれもご自愛下さい。

| じゅん | 2014/11/26 10:35 | URL |

どうしたのでしょう?不測の事態でも発生したのかな 何があってもかわいいインコずがあなたの心の支えとなるでしょう。ブログの方も毎日更新するのは大変だろうし
お休みするよい機会になるのでは?それにブログは巻き戻しても見られますから安心してくださいでち!?(^○^)

| のん | 2014/11/26 12:30 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
すみません!ごめんね、心配かけてー。

いつどうなるかわからないなー、って思う出来事があって、ブログの更新がままならなくなったら
心配かけちゃうよね、って思ったらつい、こんな記事に^^;
事情はあっちを見ていただければわかりますよ(^O^)

すぐには止まることはないので、いつも通りです^^

★みほさま
まだ、何かが起こったわけじゃないのですよ^^;
ただ、起こるかもしれないという状況になっているので
これは覚悟を決めるためにもと(笑

だって、心配されるのわかってるから書いとかないと(笑
まぁ、まだ止まらないと思うので^^

★genchobiさま
ありがとうございます^^
無理になる時がくるかもしれないなーと思って、心配してくれる人も
いるかもしれないし、と思ったら書きたくなってしまって(笑

まだすぐにどうのこうのではないので・・・。
とりあえず、前向きで(*´∀`*)

★ゼットンママさま
ありがとうございます^^

まだ止まらないのですが、もし、ってことがあるかもなので念の為に書いておきました^^;
私にとっても、このブログは大切なので、鳥たち第一は変わらないし
もし止まっても、再開することしか考えてないので^^
待ってていただけると言ってもらえてとても嬉しいです。

★じゅんさま
ありがとうございます。
大丈夫ですよ、そういうことがあるかもしれないので、心配してくれる人の為に書きました。
なので、待ってていただければ嬉しいです。
私もインコずも元気なので、大丈夫です!

★のんさま
そうなんです。いつ変化が起こるかわからないと思ったので。
でも、まだ続けられそうです。ただ、止まる時は突然の可能性があるので
念の為に、心配してくださる方がいると思って書きました(´∀`)

巻戻して・・・昔のブログは今見るといろいろ恥ずかしいこともありますが
インコずはみんなかわいいので、それもいいですね(笑

| ひーママ | 2014/11/26 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1534-ea7e9432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT