Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子かわいい



朝は晴れていたのに、昼頃からどんよりしてしまいました。
先日、ものすごく寒かったので、それに比べれば今日は暖かく感じますが。


さて・・鳥さんを飼ってるみなさんは、うちの子もかわいいけど
あの鳥も飼ってみたいな、あの鳥に憧れるな、ってことありませんか?



こたろう

「こたに、弟か妹ができるでしか?」

ううん、そうじゃないんだけどね(´∀`)


ママのおうちには、白文鳥さんがいたこともあるし大好きだから
また文鳥さんを飼ってみたいな、とか、
いろんな鳥飼いさんのブログとかツィッターとか見てて
アキクサさんもかわいい、サザナミさんもかわいい、ウロコさんもかわいい
キンカさんもかわいい、十姉妹さんもかわいい
シロハラさんもかわいい、ヨウムさんもかわいい、ボウシインコさんもかわいい
コザクラさんってなんてかわいいの!・・・ってなっちゃうの。


ひー

「でも、あたちがイチバンかわいいでしゅよ」



ちゃー、こた

「ママはどうしたでしかね?」 「ちょっとした病気でちよ」

おいおい( ̄▽ ̄;)


でも、ママはいつも思うよ。


ひー

今のうちの子たちにイチバン幸せでいてもらうには
ママの今の出来る範囲で考えたら
うちの子がかわいい、うちの子がイチバンでいいなー、って。

ミモたん、いなくなってから特にそう思うようになったよ。


ちゃー

今以上を求めないでいよう。

このスペサルなモフちりを見ていよう(笑


ほかの鳥さんは、よそのおうちのかわいい子を見てガマンしよう(^◇^;)
(やせ我慢じゃないもん!笑)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の一番はやっぱり実家のセキセイたんですが、ひとり暮らしで毎日会えないのでひーママさんとこのかわいこたんに毎日癒されております
(*^_^*)本当に可愛くて、美しくて・・・。可愛がられてるのが伝わる写真いっぱいで大好きです!!これからの宜しくお願いします♪ひとり暮らしのおうちにはいのりんこさんで癒されてます!!

| じゅん | 2014/11/18 14:50 | URL |

お返事です

★じゅんさま
セキセイちゃん、離れて暮らすのは寂しいですね!でも、イチバンがいてくれるのは嬉しいことです。
うちのブログで、鳥充していただいてるんですね!よかった(*´∀`*)

いのりんこもお役にたっているんですね!
それもよかったです(´∀`)

| ひーママ | 2014/11/18 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1527-6baec32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT