Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50ccのシリンジ



昨日のこと

ひーちゃんのお薬のお水を作るためのシリンジが壊れてしまったの。



ちゃー

「ママが壊したでちか?」

ううん、去年から使ってるやつだったからゴムがのびたみたい。
引っ張ったら、中にゴムの部分が残っちゃったの(笑



こたろう

「こったんのお薬が終わってからでよかったでし・・」

( ̄▽ ̄;)


で、今日雪の降る中病院に行って、もらってきたのよ。
お金払おうとしたら「いらないですぅ」って看護師さんが。

寒いからか、土曜日なのに暇そうにしてて(笑)
先生が、「ひーちゃん、どうですか?」って聞いてくれたのよ^^



ひー

「ロッチの中岡に似た先生でしゅね」

あっ!ダメだよ、ナイショなんだから( ´艸`)ぷぷ。

尿酸が今朝白かったですよ、ってお話してきたよ。
それはいいですね!って言われたよ(´∀`)


それにしても、モッズコートに内側のもこもこを付けないで着ていったら
すっごい寒かったよ・・。当たり前か、雪が普通に降ってるんだもんね・・。
でも、積もる雪じゃないからまだいいのよ(^ω^)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 健康・治療関連 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1525-77aefcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT