Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかってるね?



今日は時々雨に混じって白いものが見えている青森です
いよいよ、冬が来てしまいましたねー。

雪の少ない冬を希望します・・・(>人<;)


さて、今日もかわいい我が家のインコずですが

たぶんみなさんも思ったことがあるはず・・・
「この子、自分がかわいいのがわかってるに違いない!」って(*´∀`*)


たとえばこったんなら


こたろう


この、首のかしげかた!

これは絶対自分がかわいいのをわかってる!


たとえばひーちゃんなら


ひー


・・・文句なし。

自分が激可愛いのをよーくご存知ね!


そして、たとえば茶々くん


ちゃー


えーってなによ?


ちゃー


え?あ・・・

それは失礼しました(^O^;)

ま・・・いいか♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!

雪は大丈夫でしょうか?
こちらも寒くなりました・・・と言っても
青森の寒さには全然及ばずで(笑)
青森、名古屋とどちらの冬も経験して
同じ日本でもかなりの違いに今更ながらビックリです~。

ひーちゃんたちのお家には大きいヒーターさんが
入るんですね(*^^*)
3羽さんのカワイイお顔に、冬将軍もやられちゃうかも(笑)
ですね♪


| えりりん | 2014/11/14 11:47 | URL |

お返事です

★えりりんさま
雪は、すごく降ってたんですけどまだ気温が高かったので地面には積もりませんでした!
青森は北海道よりは暖かいようです。

名古屋は暖かいでしょ?
2年目の冬は、うちはハロゲンヒーター1個とコタツだけで済ませて
お部屋の暖房しなかったですもの。
暖房はインコずのヒーターだけでしたよ。すごいよねー。
着てればなんとかなったというか。

大きいヒーター入れたら、気温の微調整が難しくてちょっと目を離したら
温度上がりすぎたりして焦りました。この季節、27度じゃ暑いよね^^;
この冬も、インコずが元気でいることが目標です^^

| ひーママ | 2014/11/14 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1523-f2a21944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT