Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなるよーっ!



今夜あたりから、ぐっと寒くなるようです!!

青森に住んでいても、うちはわりと新しい賃貸マンションで
窓はとても気密性が高く、防寒はかなりしっかりしています。

なので、今日まではインコずの寝床のラックは、ラック全体で20wのヒーター
一つでまかなえていました。それで平均21~2度を保っていました。
もちろん、お部屋の暖房は既に連日フル稼働です。



ちゃー、こた

「寒くないでちよ」 「でしよ」


今日からは、そうはいかないかも・・



こたろう

「えっ!寒いのはいやでし!!」

うん、わかってるよー^^


今日からは、大きいヒーター使うからね。



ひー

「大丈夫でしゅよ。ママは一応ちゃんとやってくれるでしゅ」



ひー

「あー、たまにミスしてヒーター入れ忘れたりしたでしゅけど」


・・・そうですね( ̄▽ ̄;)

今年はそういうことがないように、気をつけます(;^_^A




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は雪降るらしいですね~。
予報の最低気温にもマイナスがちらほら・・・
これからは、ヒーターが命!
絶対に困るのが停電ですね。
ひたすらそうならないように祈るしかないですけど(^^ゞ

ヒナヒナちゃーちゃん、別人(鳥)じゃん!(笑)
いや、今も可愛いですけどね~、
ヒナヒナの可愛さは格別ですよ^^

| WOODSTOCK | 2014/11/12 22:59 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
札幌も同じでしょうねー!!
いよいよ寒くなります。がんばりましょう^^;
ヒーター命ですよね。夜、スイッチが入ってるか何度も見ちゃう季節ですよ。
でも、青森に来て思うのは「寒いところのお部屋は暖かい」です(笑
マンションが新しいからでしょうかね^^

ヒナヒナってかわいいですもんねー。
ほかの子を見てて、ちゃーもかわいかったよな、ってね(笑
うちの子イチバン!ですから(*´∀`*)

| ひーママ | 2014/11/13 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1522-81808794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT