Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あわよくば(`・ω・´)



寒くなったけど、モコモコハウスウエアを着てゴキゲンなひーママです(*´∀`*)


一昨日の記事で、こったんがとうとうひーちゃんをハミハミしたことをお知らせしました。

今日は?というと



ひー、こた


ひーちゃんの表情をご覧くださるとわかると思いますが



ひー、こた


こんな距離感で、ずーっと



ひー、こた


あわよくば、ハミハミ・・・と狙っているようでした(笑

結果は、ひーちゃんが後ろを向いた瞬間に、尾羽をパクっとしたもんで
ひーちゃんに即行逃げられておりましたよ( ̄▽ ̄;)

やっぱり、こっそーり近付かないとね!


そんなことをしている間、ちゃーは何をしてたのかな?


ちゃー

おやちゅ、拾い食いしてたの?



ちゃー

嬉しそうです(*´∀`*)


*** オマケ ***

久しぶりにひーちゃんのおチリを撮ってみたら


ひー

シマシマぱんちゅがキレイに見えました^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、どーしても、はみはみしたいんですねー^^
ちゃー、いい顔!うちのチョコちゃんは、たまーにしかそういう顔を見せてくれません…ちょっと残念…



あと、ずっと書こうか迷ってましたが、思い切って書きます!
私、小5なんです!小学5年生なんです!父から許可してもらったので書きました!本当ですよ。鳥さんが大好きで大好きで…家にとりさんの心理の本やらグッズやら…そのなかにいのりんこももちろんいますよ^^
ひーママさんにいろいろ学ばせてもらっているのでこれからもお願いします^^


| よもぎ | 2014/10/30 16:10 | URL |

お返事です

★よもぎさま
こんにちは^^
こったんは、ひーちゃんが好きみたいですね。
でも、ひーちゃんからお許しが出ることはなさそうです(笑
ちゃーは、美味しいもの大好きなので食べてればゴキゲンな顔しますよ~^^

お父さんの許可がおりたんですね(´∀`)
5年生かー。では、私も言葉遣いとか気をつけなくちゃね。
悪いこと教えないようにしなきゃ!
鳥さんのことが大好きなのはとても嬉しいです。大きくなるといろいろ
変わってくることもあるけど、ずーっと鳥さんを好きでいてくれると嬉しいと思います。
私から学ぶことなんて、少ないと思うけど、さっきも言ったように
せめて悪いことは教えないように気をつけます(^◇^;)

| ひーママ | 2014/10/31 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1510-650dd049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT