Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インコずとお知らせ



今日は鼻水が止まらないひーママです( ̄▽ ̄;)


マジックリンのピカッと輝くなんちゃら、って新製品のCMに
ルチノーオカメちゃんが登場していますね!今目の前で見ました(笑

テレビに出てくる鳥さんは、ほぼ丸カゴに入ってますねぇ。
おされだからでしょうかね?


うちのインコずは全員HOEI35タイプですけどね。

今日も普通に元気ですよ!


ちゃー

発情がおさまってから、こうして正面で落ち着いた顔が撮れるように。
やっぱり、落ち着くって大切よね。



ひーちゃんは、落ち着いたと思っていた換羽ですが


ひー

今朝、また抜け始めました。

餌は減らしてないのに、体重がまた減って、心配させ子です。
なので、今日は少しゴハン多め。ちゃんと食べてるのにな・・。


こったん


こたろう

今日はいい顔の写真がなかったという(^◇^;)

いいチリで。


・・・ところで、今日はイベントのお知らせ

今週末、九州は佐賀県で鳥グッズのおしゃれイベントが開かれます。

なんだか、今までと違いアートでおされな作品がいっぱい・・・

「鳥AMP」(トランプ) 11月1日~16日 HPはこちら→ポチッ!

ひーママは

祈りンコ
祈りンコ

このコたちを送り込みます。
シロハラちゃんは、新作。今までと作り方も違うモフモフタイプ。
今後、また登場するかどうかは未定・・

あと、これまでちょっと残っちゃったコも3羽行きます^^;

もし、お近くの方がおられましたら是非、行ってみてね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1509-40555232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT